~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
四銃士
こんばんま♪
あずんごです^_^


今日は久々に美恋魂のDVDを観てたよ〜!
うるうる感動してた( ´ ▽ ` )ノ
何度観ても良いDVDだよね〜



さてさて。
いよいよ金田一のアニメがはじまったね〜!!
NEWSの四銃士が聞きたくてテレビの前にスタンバってたw

壮大なというか不思議な曲だな〜と思ってたら
クラシックが原曲なんだね〜

ラフマニノフ

名前は聞いたことある気がするけど、、。
ミステリアスな感じもちょっとして
金田一の主題歌として良いんじゃないかな〜。

金田一の内容は四銃士じゃなくて
巌窟王だったけどね〜。
金田一で巌窟王何回見たろうか笑


早くテレビでNEWSを見たい〜
NEWSが四銃士の衣装着て歌って踊るとこも見たい〜
四銃士のNEWSを楽しみに待っとこう♪


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

祝NEWS結成12周年♪
こんにちま♪
あずんごです(´・Д・)」
最近めっきり涼しくなってきたね〜。
皆様体調は大丈夫かしら??


本日9月15日は☆☆
NEWS結成12周年だね〜!!


おめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当たり前のように二桁になってるけど
12周年とはほんと凄いことだね〜!!
これからも4人のNEWSを応援するよ〜♪
ファイト〜



しかし。。
10周年の歓喜から2年経ったとは!
ひょえ〜〜
時の流れが早い〜
そこに毎年びっくりするw


それに!
NEWSの新曲が発売決定とか?
アニメ金田一少年の事件簿の主題歌に決まったとか〜!


金田一の主題歌とは嬉しいね。
てか。。
金田一のアニメ終わったと思ったけど
また始まるんだw
とにかく新曲どんなんか楽しみだね〜(´・Д・)」


今日はNEWS結成日&新曲決定でWで嬉しい日だね☆
良い夢見れそう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
NEWS WHITE東京ドーム初日レポ
こんばんま!
あずんごです♪


行ってきたよ〜!!

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE
in東京ドーム!!

今回は初日のみ参戦して来たよ〜

20150622234443542.jpg



20150622234748684.jpg


今回もグッズ可愛い〜(>_<)
絶対GET!!
って思って、、久々朝から並んだ。

いや〜。暑かった。。

加齢wの身にはキツかったww


暑過ぎて、、
並んでる間ずっと色んな人のうちわ見ながら

『あっ、シゲ!!あっ、慶ちゃんカパーナ!!』
ひたすら指差して遊んでた私w

周りの人は本物がいるのかと私が指す方を時折見ていた。。汗
大人気ないわたし。。(=゚ω゚)ノ

9時半頃並び始めて12時くらいに買い終わった〜。
暑いから販売が1時間早くなったので助かった!!
暑い中一緒に並んでくれたお友達ちゃんほんとにありがとう♪


って。
私が朝からこんなテンション高かったのも訳があって、、
初めて東京ドームのアリーナ席を当てたんだ!!

東京ドームのアリーナ当てることはずっと夢で
どうしたら芝生に降りれるかずっと自問自答してたんだものww
いつもスタンドから芝生をジェラシーの目で見てたんだものww

しかも今回Aブロックが当たったので。
私の朝からのハイテンションっぷりも最高潮!

Aブロックは残念ながらメインステージ前ではなく、
花道の外の端っこブロックでだいぶ横からステージを見る形だったんだけど、、。
前の方だったし風船とか銀テ飛んできたりしたし
贅沢かな~。。
今後の夢で、いつかはメインステ正面のブロック当ててみたいな☆

てか。今回バクステがなぜなかったんだろうね~。
センステはハイテクで回転するしすごい綺麗だった。
さくらガールとかSNOW EXPRESSとかすっごい見たかったの踊ってたし。
しか~し。
私がいたとこがちょうどセンステにあてる光の延長線で
くっそまぶしかったww

なので。
残念ながらセンステを直視できないことがあった。。
ヒカリ、ヒカリ連呼してたから
光に好かれたのかしらね。


あとは。
メインステで歌うのが多くて真横から見る形が多かった
メインステのスクリーンもちょうどステージの柱が邪魔でたまにメンバーの顔が柱で邪魔されるのっ。


でもでも。花道からは近くて。
1度NEWS4人が花道で踊ってた時は近いし
イケメン過ぎるし色んな汗が体中から出た!!

私がいた方の花道はシゲますが何度か通ったよ~。
あとはjrが一生懸命踊るの良く分かった~。
恋祭りの時jrがいっぱいいて盛り上がって楽しかった♪

jrみんな細いね~
昔ダウンタウンに手越くんが
「うまい棒食べてそう」
と言われてたの思い出した。
jrの子達うまい棒食べてそうw


そーそー。
東京ドームでチュムチュム披露してくれないかな~?
って言ってたけど、
嬉しいことにこの日披露してくれたよ!!
アンコールでスクリーンにお化けのキャラと
モザイクがかかった画面が映し出されて
モザイクの文字が取れると、、
INDIAな衣装着たNEWSが登場。

やばい~。
INDIA NEWS 可愛い~。
可愛過ぎて悶え死ぬとこだったw


てかてか。
あのタイヤのコマーシャルのお化けのキャラみたいなのって・・

マシュマロマン?

ベイマックス?

ブ●ジストン?

チュムチュムINDIA~
チュムチュムINDIA~

カレー食べたくなった 

チュムチュム踊りと衣装がめちゃめちゃ可愛いね♪
あの衣装がまたくっそ可愛い!!
頭に巻くあれ欲し〜い!!
チュムチュム見れたから本当に嬉しかったよ~!!


今回のツアーはほんとダンスが格好良かった!!
MR.WHITEとかBYAKUYAとかSuper SONICとか。
超まぶしかったけどSNOW EXPRESSとか。
あとはなんといってもチュムチュム♪

美恋魂の時は4人の姿が見れただけで嬉しかったけど
4人のダンスという点では?って感じだったけど、、
ハピ魂、そして今回のツアーを見て
4人のNEWSは本当に進化してるって改めて思ったよ!
何度も言ってるけど、、
私もまさかNEWSが4人になった時に
東京ドームで2DAYSのコンサートやることはないだろうな〜って思ってたから
改めて嬉しかったよ〜。
これからも進化し続けるNEWSを応援したい☆

長いレポ最後まで読んでくれてありがとう
私は記憶力が・・・めっちゃ退化してるわ。。。
NEWSを見習い私も進化し続けたいw


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS☆チュムチュム
こんばんま♪
あずんごです
最近すごく暑いね~><><
春を通り越して完全に夏だよね~!!

今年はもっともっと暑くなっちゃうのかねえー。
私、夏産まれなんだけど夏の暑さは苦手だよ。。涙
はあ~。

文句ばっか出ちゃうけど、、
今日はすごく嬉しいNEWSがあったね


NEWSニューシングル チュムチュム発売決定したね~
発売日は6月24日だってー。
東京ドームで新曲披露とかならないかな~??
って。私、諸事情で東京ドームの参戦が初日のみになってしまった><
ので、初日に新曲が聴けたりなんてしたらめっちゃ嬉しい♪


早速、、ネットの店舗受け取りで初回盤AとBの予約をしたよ~
通常盤は悩み中だけど、予約しなくても大丈夫かな~?
とりあえず保留にしているー。
今回は初回盤ABと通常盤の特典がポスターみたいだけど、、
ポスターは置き場所に困るからな~。。とちょっと複雑、、
みなさまはポスターお部屋に貼ってるかな~??


とにもかくにも。
NEWSのニューシングル発売と嬉しいNEWSがあったので。
ちょっくら最近の疲れもふっとんだよー!!
楽しみに待ちましょう~

そして。
私が参戦する東京ドーム公演もだんだんと近くなってきてドキドキだよー><





らら桜♪
こんにちま♪
あずんごです


ここ最近ぽかぽかだね~
やっとこ春の気配で気分も嬉しくなっちゃうね~
桜の時期って不思議といろいろなことを始めたくなったりするー。


東京は桜がだいぶ満開で綺麗だよ
今日お天気が少し崩れるみたいだから、、桜が散らないといいな><

sakura.jpg


桜の季節になるとテゴマスのらら桜を聴きたくなるな~。
元気になれる曲だし落ち込んだ時はすごく前向きになれる曲だね!!
そんなわけで。らら桜リピリピしながらブログ書いてるよ!


そーそー。
NEWS Whiteの東京公演の当落発表があったよね。
私は申し込みした初日が無事に当選して、
お友達が申し込みしてくれたオーラス2日目も当選したよ!!
いつものお友達ちゃん4人で東京公演2日間行けることになったよ
オーラス当ててくれたお友達にも大感謝!!
6月なのでまだ先だけど、めっちゃ楽しみ



みなさまWhiteのグッズは見たかな~??
今回はすごくシンプルで普通に使えそうなグッズが多いねー。
ポーチとかタオルが可愛くて買おうかな~と思ってるよ。
カレンダーもすごく可愛いらしいね。
ツアーも楽しみだし、グッズも楽しみ
春のうきうきとともにツアーもウキウキしてきた

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

