~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
もうすぐ!!ドリームフェスティバル☆
こんばんま♪
あずんごです


台風も過ぎ去っていよいよ10月に入りましたね~??
みなさま。台風は大丈夫でしたか~?


NEWS美恋魂オーラスも無事に終えたみたいですね~!!
本当に本当にお疲れ様でした!!

そして、いっぱいの感動と勇気と元気と!!ありがとぱ~な☆
NEWSのことが、ますます大好きになったぜ~

と。ツアーの余韻にひたってますが、、、
なんとまああ!
さらに嬉しい話が進んでるみたいですね~?
もう次のツアーの話が出てるんですね~☆
追加公演のような形で近日中に発表があるのかしら~??
嬉しいな~><

そして、前へ前へと進化してるNEWSくん達を見て、自分も頑張らねばです><
私生活ですWW
婚活サマサマです
NEWS魂遠征のためにも、婚活サマの神様にすがりついてかねば



と。10月に入ったので、テゴマス出演の”ドリームフェスティバル”がいよいよ目前になりましたね~♪
お友達がチケット当ててくれたので、6日参戦しま~す!!
NEWS魂はチケット取れなくてお友達4人では参戦出来なかったのですが、今回はやっとこ4人で参戦できます!!めいっぱい応援してきますね~。

それに。。代々木なので、ギリ色んな方面から後ろ指刺されずに行って来れるしねんWW
早く婚活サマの神様に見初められて婚活終えられたら、、、
胸張って、旗振ってNEWSにテゴマス魂遠征しよ~

就活に朝活に婚活に終活に・・・もう活活カツカツ!!
いっぱいあり過ぎだね~??


婚活ならぬ、魂活??コン活?進んでけ~WW


最後まで読んでくれてありがとぱ~な。
ドリームフェスティバルのレポも書きますね~??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
楽しみだねー!
あずんこちゃん、婚活楽しめてるのね。いいねー!
婚活の終わりは、結婚のはじまりってことかぁ。NEWSを忘れさせてくれちゃうぐらいの男前の登場を祈っているよ。
ドリームフェスティバル、レポ楽しみにしてます!いいなぁ!
わたしのNEWSごと次は、けーちゃんの肉!
次回のツアー?も、はやく知りたい!ゆうNEWSちゃんが住んでる四国にも行くといいよねぇー。
2012/10/03(水) 01:39:52 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま(・∀・)ノ

ところが婚活そんなことないんですよ~(><)壁ばっかにぶち当ってます!てか。今、仕方なく寝ながら壁にへばりついてますww

相談所からいっぱいお相手の写真送られて来て、よく分からないまま会ってみての繰返しで(泣)最近はカウンセラーさんとか話してないし(-_-)zz
壁にへばりついて、とりあえず考えてますだ(笑)
DREAMSの歌詞が身に染みよるWW
進むべーき道は自分でー♪
新婚旅行はNEWS&テゴマスの遠征とかに合わせて行きたいWW四国に九州もいいな~♪神戸も(笑)←妄想


わ~慶ちゃんの舞台行くんですね~(^^)
いいな~肉!!
早くNEWS魂の詳細知りたい♪東京追加公演ありますかね~?
四国でぜひやって欲しいですねん(o>ω<o)

ドリフェスのレポも随時書いたらアップしますね~♪
2012/10/03(水) 02:19:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

もう、あっという間に10月やね☆

ツアーの詳細早く決まってほしいよねwww
四国に来たら、あずんごちゃんに会える♪
ルンルン♪

ドリフェス、いっぱいいっぱい楽しんできてねん☆
レポ、超楽しみ~
2012/10/03(水) 15:27:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

早いよね~><10月!!
やっとこ気温も下がってきて、秋らしくなってきたよね!!

本当だよね~!!早くツアーの詳細決まって欲しいね~。
うんうん。四国行ってゆうNEWSちゃんに会うためにも、魂活WWじゃなくて婚活頑張るWW


ありがとう><
ドリームフェスティバルも近づいてきてドキドキだよ~!!
周りはテゴマスファン以外もたくさんいるだろうし、どきどきだ~!
他のファンの人たちにも負けないくらい頑張って応援するよ~。
楽しんでくるね☆
2012/10/03(水) 21:28:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
もう10月ですね!!早いです!!
私のとこは、台風、凄かったんですが、大丈夫でした(*^^)v

次のツアーの詳細、早く決まって欲しいですね☆☆

ドリームフェスティバル、6日に参戦されるんですね!(^^)!いっぱい楽しんできてくださいね~♪♪
レポも楽しみにしてます(*^_^*)
2012/10/03(水) 21:50:26 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

ホントホント、涼しくなって秋らしくなったよね☆
チョット、肌寒いくらい。。。

絶対、ツアーの詳細発表があるまでソワソワやわ(笑)
婚活、ガンガンガンバッテね~

ドリフェスまであとちょっと。。。
ドキドキだねwww
2012/10/04(木) 06:33:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

10月とか早すぎですね><
あっと言う間にハロウィンとかなりそうですね~。
Lilyちゃんのとこ台風大丈夫でしたか☆無事で良かった!!
今日も東京は夜、ゲリラ豪雨になって、ずぶ濡れになりました(泣)
最近の雨は突然だし、どしゃぶり過ぎですね~!!

ツアーまた決まったら嬉しいですね~♪
ありがとうございます!!
いっぱいいっぱい声援贈ってきますね~。テゴマスファン以外も多いと思うので、どきどきどきWW
は~い。
随時レポもUPしますね~??
2012/10/04(木) 23:22:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ね~。最近だいぶ涼しくなったよね~??
と思ったら、今日は少し暑かった><
夜は急にどしゃぶりの雨だし!!
亜熱帯化かな~??

ほんとにソワソワだよね!!いつ頃発表なるんだろうね~??
まほう魂の時の片側しかスタンドが無かったアスティ徳島とか懐かしい~><


ありがとう~♪
婚活がんがん頑張るWW
早いとこ早く遠征したいWW>

ドリフェス本当にどきどきだよ~!!
花火は一回行ったけど、もっとテゴマスファン以外の人も沢山いるんだよね~!
なんかすごくどきどき(笑)
あっ。でも、すっごいすっごい昔。ケツメイシのライブ行ったことあるわ~!
2012/10/04(木) 23:32:43 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

だよね~
今日私、なかなか布団から出れんかった。。。
そうそう、少し暑かったよね~
汗、かいちゃったし(笑)
えー!!!
雨、降ったんやぁ。。。

私、そわそわして落ち着きのない子って感じになってる(笑)
いつ発表やろね~??
ホントホント、アスティ徳島懐かしいねwww

あずんごちゃん、ファイト!!!

とうとうドリフェス、明日じゃん!
そりゃ~、ドキドキやわ(笑)
私は、昔、ひめぎんホールていう会場でトニセン魂行った~
ケツメイシとか行ってみたいわ~
2012/10/05(金) 06:17:51 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはます♪

今朝も、若干肌寒いね。。。

今日は、ドリフェスやね♪
私の分まで、テゴマスにいっぱい愛を届けてきてね~!
あずんごちゃんにとって、最高の1日になりますように。。。
楽しんできて~
2012/10/06(土) 06:43:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
