~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
~チャンカパーナ~30万枚突破おめでとぱ~な☆
こんばんま♪
あずんごです

ついに~!!
来ましたね~!!!

今週のオリコンにて、チャンカパーナ30万枚突破ですね~??

超嬉しいよ~!!!

以前のブログで札幌公演の頃に30万枚突破かな~?なんて書きましたが、
その前に嬉しいNEWSが聴けてテンション上がります~。
札幌公演前に突破したってのが、じわりじわりと色んな方々にも売れてるのかな~??なんて思えて、余計に嬉しくなります><
チャンカパーナが発売されるって発表があった時はCDが買えるって喜びだけで嬉しかったけど、さらに沢山売れて結果が出ているってすごく嬉しいことだね~♪


まだまだ年末に向けてじわじわ売れて欲しいですね~ん☆
私は会社で行くカラオケでもチャンカパーナをたくさん歌って、全国に??チャンカパーナ絶賛拡散中ナウです♪
一度聴いたら離れないメロディ~だもんね~??離れないし~??離さない~WW


今年の忘年会は、、、全国のおっちゃんから新人まで、みんなチャンカパーナ歌ってますようにWW


とにもかくにも。チャンカパーナ30万枚突破!!おめでとぱ~な♪


omedetou.jpg

↑画像粗くてごめんね~><会場で買うと貰えるポストカードだ~い☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

わー!!!
チャンカパーナが30万枚突破したんやぁ~
すごーい!!!
NEWSの皆、おめでとー!!!
NEWSなら、まだまだいけるゾ!

私も、カラオケに行ったらチャンカパーナしょっちゅう歌ってる(笑)
今度の日曜日に地元の友達とカラオケ行くケン、また歌お~♪
改めて、NEWSくんたち、おめでとぱ~な☆

ポストカードのNEWS、めっちゃイケメンや~んwww
2012/09/26(水) 13:19:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

本当にすごいよね~><
チャンカパーナがついに30万枚突破とかすご過ぎるよね~??
ね~??
NEWSとチャンカパーナの力でまだまだ行けちゃいそうだよね~☆

ゆうNEWSちゃんも歌っちゃう~??
PV見れる~??
私はカラオケでチャンカパーナのPV見れたらそれだけでカラオケやり切った感が生まれるWW

そなんだね~。
ふふふ。日曜日にカラオケ行くんだねん♪お友達と大熱唱しちゃう~??
この前渋谷のカラオケ行ったら、関ジャニの渋谷くんのハピバのお祝いみたいなのやってて、
ケーキ飾ってあったり、関ジャニの曲流れてたりしたよ~!!
手越くんのハピバの日とかお店に頼めば、そんな素敵な感じにお祝いしてくれるのかな~><



2012/09/27(木) 23:10:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

ホントホント、凄すぎる~
30万枚とかやばーいwww
目指せ50万枚!!!

うんうん!歌っちゃうよ~
PV、見れる見れる!
毎回、キュンキュンしながら歌ってる(笑)

日曜日、カラオケ行くよ~
椅子に立って、大熱唱しちゃおwww←

そうなんや~
私、カラオケとかでハピバのお祝いとかなんてしたことないなぁ。。。
どうだろ~
お店に頼んじゃってみたらいいかもも~
2012/09/28(金) 07:43:18 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
チャンカパーナ、30万枚突破したんですね(*^_^*)
おめでとうございます(*≧∇≦*)
このまま40万枚、50万枚、突破して欲しいですね!!

ポストカードのNEWS、めっちゃカッコイイですね(*^^)v
2012/09/28(金) 20:27:07 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

明日、カラオケ行くんやケド台風来てるんだぁ。。。
チャンカパーナ、歌いたいのに行けるか行けないか分からないって思うと超不安www
無事、行けるといいんやケド。。。
なんでこういう楽しみがあるときに台風なのって感じ!
チャンカパーナ、歌う為にも明日絶対カラオケ行けますように☆
行けなかったら、ショックやな。。。

いつか、あずんごちゃんとカラオケ行けたらいいなぁ~
絶対、盛り上がるに違いないねっ(笑)

祐くんのハピバの時、私もカラオケでお祝いしてみたいなぁ。。。
あッ!
その日、仕事かもッ。。。(泣)
2012/09/29(土) 06:58:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

NEWSおめでとぱ~なだねん!!
うんうん。このままどんどん上を目指して、40万枚、50万枚行って欲しいね~☆

そかそか~??
明日台風が近づいてるよね~><台風の目とかに入っちゃえば意外と雨風強くないかな~?
楽しみにしてた日が悪天候とか、かなり不安になるよね!!
上手い具合に雨風強くならないで、ゆうNEWSちゃんがカラオケ熱唱出来ることを願ってるよ~♪
うんうん。いっぱいチャンカパーナ歌って来てね~!!

そだね~☆
オタ会実現したら、いっぱいチャンカパーナ歌ったり、チャンカパーナ歌ったりWW
NEWS、テゴマスいっぱい歌って盛り上がろうね~??

自宅でお友達とハピバお祝いも楽しいけど、カラオケ屋さんであんなに大々的にお祝いとかしてくれるなんてびっくし><だったよ~。
フロント脇に渋谷くんの写真と関ジャニのケーキが飾ってあって、すご!!みたいな~。
手越くんのお祝いの時、出来たらやってみよっかな~!!

ゆうNEWSちゃんはお仕事なの~?
仕事終わったら、てか。仕事帰りとかハピバ歌っちゃうWW?かな~☆

今週は、いよいよNEWS魂ファイナルでどきどきだね~??
2012/09/29(土) 14:33:51 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyちゃんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

チャンカパーナ30万枚突破おめでとぱ~なですね~♪
今週はいよいよNEWS魂ファイナルですね~??
無事にNEWSくん達がファイナル迎えること願うばかりです♪

そですね~??
このまま40万枚、50万枚突破して欲しいですね!!
札幌でまた売り上げ伸ばすかな??

NEWSくん達イケメン過ぎですね~!!
2012/09/29(土) 14:36:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

NEWSくん達、ホントおめでとうやんなwww
嬉しいよね~

ありがと~
あずんごちゃんパワーでカラオケに行けるといいんやケドwww

そうだね~
いっぱい歌って盛り上がろう!

まだちゃんとは決まってないんやケド、仕事が入りそうなの。。。
ハピバのお祝い、無事出来るかな??
2012/09/29(土) 16:08:23 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

今日、台風のせいで結局カラオケ行けなくなった。。。
ガーン。。。
ショックやわぁ~
楽しみにしてたのに~(泣)
あずんごちゃんは、カラオケで何歌った~??
チャンカパーナは、歌ったのかな??

祐くんのハピバの時、仕事が空いてますように・・・
そう願いたい(笑)
2012/09/30(日) 14:35:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま(・∀・)ノ

えーカラオケ駄目だったの~??残念だねΣ( ̄□ ̄;)
また今度いっぱい歌ってね~!!
私も天候は大丈夫だったんだけど、お友達が行けなくなって延期だよ~(><)
でも。お陰でテレビでまるみえDX見たり、ジャニーズJrのSUMARRYの舞台裏の特集見れたりしたよ~♪

手越くんのハピバの日、お仕事休みだといいね!!

NEWSくん達無事にオーラス終わったかなあ??
2012/09/30(日) 21:37:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよ♪
コメありがとぱ~な☆

そうなの~
カラオケ、ダメだったの~(泣)
あずんごちゃんも、行けなかったんだ。。。
お互い、ショックやな!
でも、テレビで楽しめて良かったね☆

ホントホント、仕事休みやったらいいのに。。。

昨日は、美恋魂オーラスやったね☆
なんか、1部に参戦した子からの情報なんやケド、NEWSが新曲&コンサートの準備進めてるんやって!
今度こそ、四国にきてくれるといいんやケド。。。
そしたら、あずんごちゃんにも逢えるしwww
うふふ。。。
2012/10/01(月) 06:05:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

そっかそっか~
カラオケ残念だったね~><
今日は台風一過で凄い良い天気だったのにね~!!
そうそう!!けっこう面白いテレビ見れたのが良かったんだけどね♪

NEWSくん達も札幌は帰るの遅れただろうね~??
それに、NEWSファンのみなさんがきっと帰るの大変だったろうな~><
無事にみなさま帰れてるといいな!!

そっか~??
仕事があったら一日上の空で、ソワソワしちゃうよねWW

私も参戦された人のブログ読んで泣きそうになったよ~><
もう!!NEWSもチャンカパーナもスタッフもバックのJrもめっちゃ優しい><
きっと参戦してたら、私も涙腺吹っ飛んでたよ(笑)

ね~??
次は地方たくさん回るのかな~??なんて思うよね!!
四国でゆうNEWSちゃんに早く会えますように☆
2012/10/02(火) 00:54:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

うんうん、残念やった(泣)
楽しみにしとったのに。。。
ほんとだよね~

ホントホント、帰るん遅れたやろね~
確かに!
大変やったかも(笑)
NEWSパーナが無事帰れてますようにwww

だよね~
私も泣きそうになった(泣)
なんか、皆優しいね~

ね~!
地方、回っちゃうのかな!?
そうだといいんやケド。。。
そして、あずんごちゃんにあえますように☆
2012/10/02(火) 16:10:11 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

LIVE NEWSでも手越くんが次のツアー回るところ考えてる~??って言ってたね!! 
もう話が進んでるってことは追加公演みたいな感じで、冬辺りやるのかな~?
テゴマス魂はど~なんだろね!!

うんうん。四国きっと回ってくれるよ~♪
ゆうNEWSちゃんと会ってオタ会するのも楽しみ☆
2012/10/02(火) 22:59:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
