~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
慶ちゃんデー☆
こんばんま♪
あずんごです

ふふふ。見て来ましたぜえ~。
慶ちゃんの舞台の看板!!渋谷駅ハチ公口の改札出て本当にすぐのとこにありましたよ~??
あれはめっちゃ目立ちますよ~!!
宣伝、宣伝~♪WW

慶ちゃん、、どお~ん!!!
keichan2.jpg

手越くんの落書きはありませんでした(笑)
お肉~☆
hellog.jpg

あとは。スクランブル交差点のとこのSexyZoneの巨大看板の貼り替えをやってて、
Sexyzoneの下からSexyzone出てやしたWW
ジャニーズワールドの看板もど~んと貼ってありましたぜ~。ジャニーズ祭り!!


それでもって。本日は世界まるみえDXに慶ちゃんが出演しましたね~♪
寝ぼけながら見てたので、あやふやなとこも多いと思いますが。。。
簡単なレポです

ゲストがどこいった~??っていうコーナーで、
シゲとNYのティファニーの前で待ち合わせしてる写真が出てました♪
数年前に旅行にシゲと行って、お互い自由行動した後に、ティファニーの前で待ち合わせしたそうWW
ラブラブだな~??

あとは。楠田さんからの質問で、、
NEWSのメンバの中で一番扱い辛いのは誰??って問いに、、

手越くん!!!

って言ってました。
メンバとしてはいい意味で自己中でがんがん引っ張ってってくれるからいいけど、プライベートではいらない(笑)とのこと(爆)←愛情の裏返しかな~?
あっ。そう言えば、クノールカップスープのCMオンエア始まりましたね~??
みなさんは、見ましたか~??
もう手越くんイケメン過ぎて、そろそろキュン死にしそうです(笑)

話戻って、、
メンバの中で一番がんこなのは誰~??って問いには、

まっす~!!って言ってました。

楽屋でも自分のテリトリーが決まってて、荷物を移動するのにも勝手にはできなくて、
『ますださん、荷物移動してもいいですか??』って了解を得なければいけないそうWW

最後は、メンバで一番面白いのは誰??って問いに

シゲ!!
って答えてました。

そして。何よりもNEWSのリーダーとして、このメンバをまとめるのが大変とのこと~♪
うんうん。それでも、NEWS4人それぞれの個性がバランス良く交じり合っていいチームワークになってると思うよ~??

まるみえDXさん、たくさんコーナーあって好き~♪ぜひ今度はNEWS4人で出て欲しいな~??
来週のゲストはジャニーズJr.の子が4人くらいゲストに来るそうですよ~。

慶ちゃんの舞台もがんばって欲しいですね~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよ♪

慶ちゃんの舞台の看板、観に行ったんやぁ~
ホントだぁ~!
祐くんの落書きないね(笑)

世界まるみえのレポ、ありがとっ☆
愛媛は、放送されんかったケン嬉しいwww
シゲと慶ちゃん、ホント仲がいいっていうか、ラブラブやんな♪
え~!!!
NEWSで一番扱いにくいん祐くんって言ってたんや~
祐くんって、ガンガン引っ張っていくタイプって分かる気がする!
テゴマス魂の時、そんな感じやもん!

クノールカップスープのCM見たよ~
祐くん、超イケメンやったわ~
もぉー、タバーイ!!!

メンバーの中で一番がんこなんは、まっすーかぁ。。。
んで、面白いのはシゲなんだねwww
確かに~
シゲ、ホント面白いもんね(笑)

今度は、NEWS4人全員出演!になったらいいのにね♪

慶ちゃん、舞台頑張って~やな!!!
2012/09/24(月) 09:20:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

慶ちゃんの看板、ささっと撮って立ち去ってく人多かったよ~??
かなり人が多い場所にあるから目立ってたしね~。
私はお友達と構わず、人いてもけっこう何枚も撮っちゃったたよWW

ほんと、シゲと慶ちゃん仲良しだよね~。
ティファニーで待ち合わせって(笑)
カップルだよねWW

扱いにくいってWW
慶ちゃん、あれだけ手越くんにいじられてるしねん(笑)
ほんとにがんがん引っ張ってくタイプだよね~。
NEWSの中でいないタイプってか、一人一人個性が違ってて、
改めてNEWSって面白くて良いグループだなあ?って思ったよ~。
ふふふ。シゲは本当に面白いよね(笑)
シゲを写真とか見るだけで最近笑っちゃうよ~←失礼WW
いつか。まるみえに4人で出て欲しいね~??
あっ。その時は全国ネットでね☆

クノールカップスープほんとヤバイよねええ><
あんなに指なめちゃってWW
こらこらWW

トリオの歌の時も、カメラ目線イケメン過ぎて!!きゅんきゅん♪
2012/09/24(月) 23:26:53 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

慶ちゃんの看板、目立ってたんやねwww
私も、東京が近かったら見に行けたのに。。。
残念。。。

シゲと慶ちゃん、良い感じやな(笑)
ホンマ、カップルやわwww

ホントホント、いじられてるいじられてる!
NEWSは、一人一人個性があるよねwww
私も、そう思った!!!
NEWSは、めっちゃ良いグループやね☆
尊敬!

いつかは、まるみえが全国で放送されることを願うばかり(笑)

うんうん!ヤバすぎるよねwww
「うんまっ」っていう祐くん可愛すぎ☆

トリオの曲も最高やな!
カメラ目線には、キュンってなるね♪
ホンマにヤバーイ!!!
2012/09/25(火) 13:55:56 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
慶ちゃんの舞台看板、見に行ったんですね(^^)♪
慶ちゃん、めっちゃカッコイイです(//▽//)
このポスター見ると、手越君の落書き、思い出しちゃいます!!でも、さすがに手越君の落書きは、無かったんですね!!

それから、世界まるみえDXレポ、ありがとうございます☆私の住んでるとこ、映らなかったので、感謝しています!!
メンバーの中で扱い辛いのは、手越君なんですね!!
手越君にはいたずらされまくりですもんね~!!

メンバーの中で一番、頑固なのはマッスーなんですね!!マッスー、凄く優しそうなのに意外って思いました!!

そして、メンバーの一番、面白いのがシゲなんですね~!!シゲは確かに面白いですし、慶ちゃんとは、カップルみたいにラブラブですよね(*^^*)

それから、クノールカップスープのCM見てるんですけど、まだイノッチver.とヨコver.しか見てなくて、手越君ver.見れてないんです><;近いうちに見れると良いんですが・・・☆

慶ちゃん、舞台、頑張って欲しいですね!!
2012/09/25(火) 21:56:16 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ふふふ。慶ちゃんの看板目立ってるよ~??
なんせ全員お肉持ってるしWW
手越くんが”肉”って書きたくなる気持ちすっごく良くわかるよ~(笑)

ね~。なんかシゲと慶ちゃんカップルだよね☆
そいでもって慶ちゃんは手越くんに完全にしてやられてるWWっていうか
小悪魔??的な←ちょっと違うかな??WW
とにかくいじられてるね!!

うんうん。
やっぱしNEWSメン同士お互いが認め合ってるからこそ、それぞれの個性が際立って良いグループになってるのかね~。尊敬だね~??

分かる分かる~><
『うんまっ』の所やばいよねWW本当に手越くん可愛すぎだよね~。
これからもCM色んなバージョンが流れたら嬉しいな☆
2012/09/26(水) 01:27:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyちゃん、こんばんま♪

慶ちゃんめっちゃかっこいいですよね~??
手越くんの落書きは残念ながらありませんでしたよ~WW
でもあんなに大人数でお肉持ってたら、”肉”って絶対書きたくなりますよ~(笑)

そなんですか~??
放送は関東地方とかだけなのかな~?お役に立てて嬉しいです☆
慶ちゃんは、完全に手越くんにいたずらされまくってますよね~WW
手越くんにいじられて、喜んでる様にも見えるけどな~♪

まっすーは、がんこというか、とにかく荷物を移動させるのが一苦労WWって感じで話してましたよ~。
それでも、『まっすーの荷物どうしよ??』とか相談しながらやり取りするNEWSメンの姿が凄く可愛い気がするな~。

シゲと慶ちゃんは完全にカップルですよね~??
ラブラブですよね~。

私もテレビではまだ、イノッチのしか見れてないんですよ~。
横山くんと手越くんのはネットにUPされてたので見ました!!
手越くんの所何度もリピリピしちゃってますよ~WW。
私も早くテレビで手越くんVer.見たいな☆
2012/09/26(水) 01:38:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
