~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
☆祝~NEWS結成9周年~☆i n まほう魂のOP映画館
こんにちま♪
あずんごです

ふふふ。
昨日は記念すべきNEWS結成9周年でしたね~??
みなさんのブログやコメ読んで一緒にお祝いした気分になってました☆


NEWS9周年おめでとう
そして。NEWSでいてくれて本当に本当にありがとぱ~な☆

去年の10月からすごく悲しいことや悔しいことが沢山あったけど、、、
今はNEWS4人がキラキラ走る姿を見て、NEWSと共にこれから過ごす1年がすごくすごく楽しみです。

私がブログを始めたのは今年1月で、きっかけはカウコンでNEWS4人の姿を見たことでした。


NEWS4人の姿が見れてすごく嬉しかったけど、先の活動も何も決まらず、半信半疑ですごくモヤモヤしてました。
そんな時に、もっとNEWSを応援してるって伝えたい!って思ったり、NEWSファンのお友達がもっと欲しい!って思ったのが始まりでした。

NEWSファンになったのは5年ほど前なので、もしも何か思うきっかけがなかったら、今でもブログを始めたりもしてなかったのかな~?って思います。
今はブログ始めて、素敵なお友達がたくさん増えて、ブログやってみて良かったな!って思います。

そして、そして!これからもNEWSを絶賛応援しま~す。
大ちゅき♪

ハピバ~♪
↓下がピザ生地にチョコソースが塗って焼いてあるケーキ風お菓子食べました~。
cake1.jpg


それで。
昨日はそんな記念すべき日に、前回のブログで書いた通りに行きましたよ~??

”まほう魂のオープニング撮影した映画館 in みなとみらい ”

この文字見覚えありますか~??(人があまりにもいたので、かなり上部のみ撮影(笑))
theater.jpg
この文字見て”まほう魂~♪”って思いながらテンションあがりました~WW
ある訳ないのに、無駄にテゴマスの痕跡残ってないかな~♪なんて探すWW
まっす~が食べたポップコーン落ちてないかな?WW


buruku5.jpg

でもって。残念ながら”シアター5”じゃなかったんですが、、映画もちゃんと観ました~(笑)
”るろうに剣心”を観ました
漫画が好きな私としては、実写化で、ん~?、ん~?と思うとこはちょいちょいあったけど、
まほう魂のOP撮影した映画館で映画を観れたということだけで大満足でしたWW


NEWS本当に本当に9周年おめでとう☆
NEWSとNEWSファンのみなさんに幸あれ♪
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

昨日は、NEWS結成9周年やったね☆
NEWSくん達、おめでとー♪
私は、この日を迎えれてホッとしてる♪

私も、あずんごちゃんとお友達になれて良かったよ☆
お手紙も嬉しかったしwww
それに、ブログのお友達でメルアド交換したんあずんごちゃんだけ!
これも、NEWSくん達が大好きでブログをしたことで仲良くなれたんやもんwww
NEWSに感謝やな☆

ケーキ風お菓子、めっちゃ美味しそう!
よだれがでそうやわ(笑)

映画館、いいね~
やっぱ、テンション上がるよね(笑)
私も、行きたい。。。

来年の10周年も、ブログで御祝いしたいな!!!
2012/09/16(日) 15:16:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

今年9周年目を迎えられたのもNEWSの4人がいてくれたからなんだよね~。
そうだよね~??
私もほっとしたよ~。

わ~い。嬉しいよ><
ゆうNEWSちゃんとお友達になれて、ブログ書くのもますます楽しくなったよ♪
そうだね♪
NEWSが大好きじゃなかったら出会ってなかった不思議な縁だよね~?
NEWSくん達に感謝だね~><
うんうん。またお手紙交換しようね☆

よだれでた~??WW
ピザ生地で作ってるってすごく珍しいよね~。
美味しかったよ☆

手越くんも”るろうに剣心”観たんだね~。雑誌で、子供の頃”るろうに剣心”の登場人物の台詞を読んで
『なるほど~。』って思った。。とか書いてあった気がしたよWW
その台詞が『所詮この世は弱肉強食~』みたいな台詞だった(笑)

10周年もブログでいっぱいの感謝の気持ちと喜びを伝えられるといいねん☆
2012/09/16(日) 22:03:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
吉川晃司どうでした?
あずんこちゃんには、ちょっと年上過ぎるか〜。
ふっふっふ。
あのコンタクト、ちょっと入れてみたいねー。

NEWS9周年なんだねー。
そのうち3年ぐらいしか知らないけど、ドラマの連続だったねー!!劇的なグループで、それも魅力!
2012/09/16(日) 22:43:52 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

私も、あずんごちゃんとお友達になれてブログが毎日楽しいよ☆
めっちゃ、話合うしwww
これからも、よろしくね!

私も、るろうに剣心観れたら観に行こうかな♪
2012/09/17(月) 06:28:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

吉川晃司めっちゃハマリ役でしたね~。
カラコンめっちゃ似合っててびっくしで~。
ちょっとカラコン痛そうでしたけど、入れてみると目の大きさが数倍に見えるかなWW

うんうん。私も6人になってからNEWSファンになったけど、
本当にドラマの連続でしたね~。
そ~そ~。なんだかんだいっぱいあったけど、4人になってまた光輝いているよねん☆
これから10周年に向けて、またどんどん進化していって欲しいなあ!!
2012/09/17(月) 18:29:26 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

こちらこそだよ~☆
これからもいっぱいNEWSについてお話しよ~ねん♪

手越くん、広島公演の前日にるろうに剣心観に行ったんだ??
観に行く映画館教えてくれたら観に行ったのにな~(笑)
←でも。映画館に手越くんがいたら、ソワソワし過ぎて映画所じゃないよねWW
2012/09/17(月) 18:33:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

いつか、あずんごちゃんとヲタ会してみたいな!
でも、東京と愛媛じゃ、なかなか会えないね。。。
コンサートで会った時にいっぱいおしゃべりしたいなぁ~
話したい事いっぱいあるしwww

そうらしいよ~
るろうに剣心、観に行ったんやって!!!
だよね~
私だったら、即行く(笑)
確かに~
そうだよね~
2012/09/18(火) 16:17:20 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
だねだね~??いつかヲタ会したいね><
コンサートで会うときはぜひヲタ会もしよしよ~??
めっちゃ話盛り上がりそうだねん☆
めっちゃ食べてNEWSかっこいいってキャーキャー♪騒ぎたいわWW
2012/09/18(火) 23:30:51 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま☆
遅れましたが、4日前は、NEWS結成日9周年でしたね(*^_^*)おめでとうございます☆☆
私も去年の10月は、ホントに辛くて、立ち直れなかったのですが、4人で頑張っている姿を見たら、安心しましたし、一生ついていこうと思いました!(^^)!
NEWS大好きです♡♡
来年は10周年ですね☆
10周年記念コンサートとか10周年にふさわしいイベントを何かして欲しいですね☆☆

私もブログを始めたきっかけがNEWSとかのジャニーズファンのお友達が欲しいっていうのがきっかけだったんです☆
なので、あずんごさんとこうやってブログでやり取り出来て、お友達になれて嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します!!
ホントに神戸公演の時は、せっかく同じ会場だったのに、逢えなくて残念だったんですが、また逢える日を楽しみにしてます♪♪

ケーキ風お菓子、とても美味しそうですね☆
見てたら、甘いものが食べたくなりました♪

そして、みなとみらいへ映画を観に行かれたんですね!!しかも、みなとみらいの映画館がまほうコンの時に使われていたなんて、ビックリです!!!
るろうに剣心、面白そうですね!!私も観に行きたくなりました~♪♪
2012/09/19(水) 14:14:22 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

うん!いつかヲタ会、実現させようね☆
是非、コンサートの時に。。。
あずんごちゃんとなら、気が合うケン絶対盛り上がるに違いないよね(笑)
ホンマやな~
キャーキャー騒ぎたいわ(笑)
2012/09/19(水) 14:44:27 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪

NEWSおめでとぱ~な☆
そですよね~??私もすごく辛かったり悲しかったことも、NEWS4人の頑張る姿を見てたら、本当に安心しました!!
これからもずっとNEWS応援しましょうね~ん??

そですね♪
も~。ぜひに(笑)10周年のコンサートとかイベントぜひ行ってみたいなあ~。
嬉しいのと楽しいので、嬉し涙が止まらなそ~だなあWW

わ~。Lilyさんもなんですね~♪
最初どきどきで(笑)なかなかブログで声掛けたりできなかったんですが、今は本当にブログ初めて良かったな~って思います。
きゃ~><そう言って頂けてめっちゃ嬉しいです!!
私もLilyさんといっぱいお話できて、お友達になれて嬉しいです☆
ほんとですよね~??次回こそは絶対会いましょう~♪
東京来る機会がもしもある時も気軽にお声掛けくださいね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す。

わざわざWWみなとみらいに観に行きましたよ~(笑)
テゴマスが来た映画館を見に行ったのか?るろうに剣心観に行ったのか??WW

手越くんも観たと行ってたそうだし、ぜひにWW観てみてください~?
2012/09/19(水) 22:16:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

今年の冬のテゴマス魂があったら、ヲタ会実現できたらな~☆
嬉しい発表待とう~♪

手越くん、クノールのCMの発表も出たんだね~。
ふふふ。もうすぐ髪の毛の秘密のお仕事のことも解禁になるかな~?
あ~。今年の冬はクノールカップスープ大量に買いそうだわWW
すでに買って飲んでるし(笑)
2012/09/19(水) 22:23:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
