~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
今週のチャンカパーナ♪
こんばんま♪
あずんごです

今週はNEWS魂広島ですねん~(´∀`)
でもってNEWS結成日


きっとNEWSくん達と会場のファンの皆皆様でお祝いするのかな~??
楽しみだね~


嬉しいことに
今週のオリコンランキングに“チャンカパーナ”がまたランクインしてました!


☆今週は46位☆
☆売上枚数は2371枚☆

前回の記事でチャンカパーナ30万枚突破まで後5千枚くらいと言いましたが!!今週の累計足すと、“あと2500枚強”かしら~??
これは!札幌公演の頃には30万枚突破も夢じゃない~??
楽しみですね~♪


ふふふ。楽しみなことと言えば
今CSで“踊る大捜査線~”見てるんですが、今週に映画“踊る大捜査線~”の最新作を観に行きまっす♪
さらに!原作の漫画が大好きな“るろうに剣心”の実写版も!!

“るろうに剣心”は、手越くんが何かの雑誌で、『子供の頃アニメをよく見てた~』って言ってたっけな~。

ちょうど横浜方面に用があるので、『魔法のメロディ』のPVを撮影したみなとみらいの映画館で観たいな~??
テゴマスに全然興味ない人と行くので、乗ってくれるか分からないけど、いつかは行ってみたい(><)



NEWS魂も広島に札幌と残り2会場!!
無事にNEWSくん達が走っていけますように~♪

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

今週は、美恋魂広島公演やね☆
しかも、NEWSの結成日!
御祝いしなくちゃっ!!!

え~!!!
チャンカパーナ、またランクインしたんやぁ。。。
スゴイよね~
なんか、めっちゃ嬉しいwww
30万枚突破も夢じゃないかもッ!

映画かぁ。。。
るろうに剣心は、この間お母さんが見に行ってた!
その間、私はショッピング(笑)

美恋魂も残り2会場やな!
あっという間やった気が・・・
なんか、しみじみするわ(笑)

2012/09/13(木) 06:26:13 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
お先に、るろうに剣心見ましたヨッ。
マンガは読んだことなかったけど、すごく楽しめました。

吉川晃司がチョーカッチョイイので、お楽しみに!
2012/09/13(木) 22:10:03 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

もうすぐ広島だね~♪
しかもNEWSの結成日だなんて><
うんうん!!またこの日を迎えられるなんてめっちゃ嬉しいな!!いっぱいお祝いしよう~☆

ほんとにチャンカパーナすごいよね~。
まだまだ年末までランクイン続けてヒットしていって欲しいな~。

お母さんるろうに剣心観たんだWW
ゆうNEWSちゃんは観なかったんだね~ん(笑)
そうそう~。あとね。映画館、まほう魂のオープニングで使った映画館に行けることになったの><
で。今はまほう魂のまほうのうら見てるよWW

ほんとに~。しみじみする~。
待つのは長かったけど、始まったら本当にあっと言う間だね~??
2012/09/13(木) 23:37:02 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

わ~お。見たんですか~><
うひひひ。さらにさらに楽しみになったあ♪
映画館もまほう魂のオープニングで使った映画館に行けることになりましたWW←そっちの方が楽しみ??


吉川晃司さん出るんですか~??
シンバルキックするのかな~??シゲが出てたらさらに楽しみだな~(笑)
2012/09/13(木) 23:40:51 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

いよいよ明日は、広島やんなwww
しかも、結成日にコンサートってなんかいいね~
無事、結成日が迎えられるってどんでけ嬉しいコトか。。。
また、1年成長したNEWSくんたちを御祝いせんとねっwww

うんうん!ヒットしていってほしいよね~

え~!!!
魔法魂のオープニングで使った映画館に行けることになったんやぁ~
すごーい!!
実は私も、昨日魔法魂のまほうのうら見てた!
偶然やね(笑)
2012/09/14(金) 06:38:58 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
いよいよ明日は、広島公演でNEWS結成日9周年ですね(^^)♪
広島公演行かれる方は、おそらくいっぱいお祝いしますよね~☆☆羨ましいです!!
私達は、ブログでお祝いですね☆☆

チャンカパーナ、凄いですね!!
30万枚突破して欲しいですし、このままヒット続けて欲しいですね!(^^)!

NEWSコンも残り2公演ですね!!
もうすぐ終わっちゃうのは寂しいですが、NEWS、体調を崩さないように最後まで頑張って欲しいです☆
2012/09/14(金) 21:39:14 | URL | Lily #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

今日は、美恋魂広島公演やね!
広島、行きたかったなぁ~
あずんごちゃんと・・・(笑)
しかも、今日はNEWSの結成日!!!
ブログで御祝いやね☆

私、昨日も魔法魂のDVD見てたんやケド、超感動したwww
泣いて、ティッシュ使ったらカラッポになったし(笑)
2012/09/15(土) 06:23:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

昨日は、美恋魂広島公演やったね☆
しかも、ファンからNEWSへサプライズもあったらしいよwww
行きたかったなぁ~
怪我泣無く無事終わったみたいやケン、ホッとしてる♪
あと残すは、札幌のみ!
あっという間やったな~
2012/09/16(日) 06:22:57 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
コメ返遅れてごめんね~(><)

わ~いわ~い結成9周年☆え~?ファンからサプライズあったの~??
超気になるなるWW
広島公演無事に終えられて嬉しいね(o>ω<o
札幌も本当にケガなく無事に終えて欲しいよね~。残り一会場だなんて早いね~。

ふふふ。昨日、るろうに剣心観たよ~?しかも!!まほう魂の映画館行けたよ!混んでたけど、写メとれたWW

ゆうNEWSちゃんもまほうのうら見てたんだ~??なんか偶然で嬉しいな(//∀//)
2012/09/16(日) 07:30:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyさんへ
Lilyさん、こんにちま♪

NEWS9周年嬉しいですね\(^O^)/広島公演行けたファンの方はきっと素敵なお祝いできたんだろ~な☆
ブログ上ですが、こうやってお祝いできるのもNEWS4人のお陰だな~♪

チャンカパーナほんとすごいですよね(//∀//)
札幌公演迎える頃には30万枚突破なんて言う嬉しいNEWSが入るといいな~。


残す公演もいよいよ札幌会場のみになりましたね~??そうですね!!残り一公演、NEWSくん達が体調崩さず、ケガなく終えて欲しいですね~。心から願います!!
2012/09/16(日) 07:47:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
