~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
チャンカパーナ30万枚突破目前??
こんばんま♪
あずんごです

わ~いわ~い!!嬉しいNEWSを小耳に挟みましたぜえ~


チャンカパ~ナの売り上げ枚数が30万枚の大台に近づいてるそうです!!
みなさん、知ってましたか~??


すでに今週の累計で29.4万枚近くとか??
アバウトなんですが、あと5~6千枚くらいで30万枚突破になるとか~??

嬉しい><し、なによりすごい!!凄すぎです♪
まだまだ、宮城、広島、北海道とコンサートは続くし、30万枚突破しそうですね~??


すごいよ~。
ガッター カッターの柿の種だよ~WW(新潟で購入。←新潟限定??)

gatta.jpg


とにかく。まだまだこのまま!!コンサートも売り上げも突っ走って欲しいな~??♪
そして。NEWSくん、おめでとう~♪
いっぱい感動をありがとぱ~な☆

おまけ。
チャンカパーナとぜんぜん関係ないけど、これも新潟で買ったスナックイタリアンというお菓子☆
イタリアン??は新潟っ子のソウルフードらしい!!
って。どんな食べ物か分からないけど、パスタ嫌いな私はたぶん食べられないだろうな~WW
どんな食べ物か知ってる人がいたら教えてくださいな~??

it.jpg


読んでくれてありがとぱ~な☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

え~!!!
チャンカパーナの売り上げ枚数が30万枚の大台に近づいてるんやぁ~
知らんかったぁ~
ビックリやわ。。。
スゴイね~
30万枚超えも夢じゃないかもやね☆

ガッターカッターの柿の種、新潟限定なんやぁ。。。
見たことないと思った(笑)

このまま、コンサート&売り上げ突っ走ってほしいね☆
2012/09/06(木) 06:55:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ガッター・カッターの手に持っている武器は、柿のたねモチーフなのか?
ブーメランみたいにして敵を倒すのだろうか?
意外と強そう。
30万枚かー!
すごいね!発売直後だけじゃなくて、時間がたっててもチャンカパーナをテレビで歌ってほしいなぁ。


2012/09/06(木) 19:50:32 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ほんとほんとめっちゃすごいよね~??><
ビックリだよね~!!
30万枚突破とか一体ぜんたいいつ以来なんだろう~??
胸あつだよ~WW
ゆっくりじっくりでいいから30万枚いって欲しいな~??

ガッターカッターの柿の種私もはじめて見たよWW
めっちゃ笑える~??
一目で気に入って購入したよ~♪

ね~☆今週の宮城もがんがん行って欲しいな~。
2012/09/06(木) 21:48:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

ほんとほんと!!手に持ってる武器私もめっちゃ気になったWW
柿の種モチーフと思われますWW
あはは。ブーメランみたいに敵倒すの見てみたいな~??
柿の種硬いし意外と凶器になりそうですな~。

ほんとほんと30万枚とかめっちゃすごい~♪♪
ぜひぜひまたテレビでチャンカパーナ見たいですな~。
シゲWW
2012/09/06(木) 21:52:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

ホントホント、いつ以来やろね~??
でも、ホントスゴイことだよ!!!
NEWSくん達が、一番喜んでるやろなぁ。。。

その前にガッタカッター、初めて知った(笑)
一目ぼれしちゃったんやね!
私も、そういうコトよくある(笑)

そうだね~
ガンガンガンバッテやな!!!!!!
2012/09/07(金) 07:00:45 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07(金) 13:40:21 | | # [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

わ~い届いたんだ><
ふふふ。喜んでもらえて嬉しいよ~!!

お返事楽しみにしてるよ♪

いよいよ明日は宮城だね~??
コンサートも後半戦に入ってきたけど、
NEWSくん達にはまだまだ体調に気をつけてがんばって欲しいな~☆
Duet見たよ~??イケメン過ぎてどしよWW

2012/09/08(土) 21:34:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよ♪

お返事、出すから気長に楽しみにしてて(笑)

今日の美恋魂は、宮城やなwww
とうとう後半戦突入!!!
NEWSくん達、頑張れ~☆
Duet、見たんやね~
超、イケメンすぎて困るねwww
うふふ。。。
タバーイ(笑)
2012/09/09(日) 06:13:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

お手紙、昨日ポストに出してきたよ~
もうちょっとで届くと思う☆

昨日は、宮城公演の日やったね♪
ブログ巡りしたんやケド、盛り上がったみたい!

もうちょっとで、美恋魂も終わっちゃうね(泣)
冬あたりにテゴマス魂あるかな!?
その時は、四国に来ますよーに(笑)
2012/09/10(月) 06:29:33 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
お返事届いたよ~☆
わ~い!!ありがとう♪めっちゃ嬉しい><
またなんかあったらお手紙書くね♪


Duet見たよ~!!めっちゃイケメン過ぎWW
宮城MC楽しかったらしいよね~??
うんうん。楽しくて盛り上がったなら本当に良かったね☆

私も冬あたりにテゴマス魂またやるんじゃないかな~??なんて期待してるよ><
その前に私はもすぐドリームフェスティバルだよ~♪

テゴマス魂、また四国きっと来てくれるよ~><
私もめっちゃ願ってるよ~。
2012/09/10(月) 20:36:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪

ほんと~
無事届いて良かったぁ~
うん!また、お手紙楽しみにしてる☆
私も、また書くね!!!

DuetのNEWSくん達、イケメンやったねwww
キュン死確定やわ(笑)

そうそう、宮城MC楽しかったらしいね。。。
ホント、盛り上がって良かった~

よしッ!
冬にテゴマス魂がありますようにって願おっと!!!
期待しちょうぞ(笑)

そっかぁ~
そういえば、ドリームフェスティバル行くって言ってたねwww
いいな~
また、感想聞かせて!!!

テゴマス魂があったら、あずんごちゃんに逢えるかもッ!やな☆

2012/09/10(月) 21:01:54 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

うんうん。私もまた書く~☆
そしてお手紙の交換久々だったけどめっちゃ楽しいな><

ほんとほんと!!宮城のMC楽しそうだよね~。
LIVE NEWS読んだだけでだいぶ吹いちゃったよWW
カルボナ~ラ♪
マルゲリ~タWWって(笑)シゲもマルゲリータに納得してるし。。
ぜひぜひDVDにその件入れて欲しいとこだわ~。


ドリームフェスティバルもずっと先だと思ってたけど、気づいたら1ヶ月切ったんだな~??
本当に時の流れは早いね~。←しみじみ
感想書くね~♪

私もテゴマス魂冬にあるようにお願いするWW
そして、四国でゆうNEWSちゃんに会えますように☆
2012/09/11(火) 23:11:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

私も、お手紙交換めっちゃ楽しい☆

うんうん!
ぜひぜひ、DVDに入れてほしいよね~
お願いしますって感じ(笑)

ドリフェス、あっという間に1カ月切ったかぁ。。。
ホントホント、時が流れるん早すぎッ!
感想、待ってる~

あずんごちゃん、優しー☆
私も、四国であずんごちゃんに逢えますようにwww
2012/09/12(水) 14:39:49 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ほんとほんと!!ドリームフェスティバルまで1ヶ月切ったとか実感ないよ~!テゴマスもNEWS魂終わったら、すぐにドリームフェスティバルだよね~
切り替えとかどんな風にするんだろ??
テゴマスWithコヤシゲも見たいww←NEWS☆

行きたい行きた~い♪
四国でゆうNEWSちゃんに会えますように☆
2012/09/12(水) 22:22:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
