~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
美しい恋だったよ~??in新潟レポ☆
こんばんま♪
あずんごです
行って来ました~NEWSコンサートin新潟~


明け方東京の空に降ってた大雨が嘘のように!!新潟の空は笑顔いっぱいの快晴でした
いや~日本海広い☆そして遮る建物が何もないので遠くまで良く見えたな~♪


朱鷺メッセの展望台(31階。日本海側で一番高い建物!!)からの景色☆
別名”ばかうけ”展望室らしい♪

toki.jpg



ばかうけ!!(↓これねこれ??)
ちなみに。枝豆味をチョイス♪

bakau.jpg


とにかく日本海の綺麗な景色にテンションがうなぎ登りでした~♪
ではでは。ちょっと長くなるしネタバレ含みますが、新潟のレポしま~す!!
良かったら読んでください~??





~NEWSコンサートin朱鷺メッセ~
日本海の広大な景色に癒されての~んびりダラダラしていると、あっという間の開演直前!!
いつもながら席着いたのはギリギリでした~。
入ってみてびっくし
朱鷺メッセ狭~い。ほぼアリーナだけ??という構成でした。
セットも神戸に比べかなりコンパクト。
でも中央にはNEWS城がちゃんとそびえ立っておりましたよ
ファンとしては、あのNEWS城に王子迎えに登って行きたいとこだわww
設定逆??
すいませ~ん!NEWS城の使用人として雇ってもらえませんかね~?(笑)


そんな願いも届かず?王子達はN・E・W・Sにそれぞれ乗って自ら登場してきました
一曲目はもちろんチャンカパーナ♪♪
やっぱし眩し過ぎで!!金環日食の時のあれあの眼鏡!必要だったわ~。



座席後方からでもセンターステージの王子達の姿が良く見えること♪
そして、ぴょんぴょんみんな跳ねるので、仮設?スタンドが揺れること揺れることWW
若干、船酔いしておりました
神戸にはなかったムービングの動くやつWWステージでバクステまで来ると、あらま近いこと~。
そして、私の船酔いの酷いこと~。


今回は初の1日2回公演とのことで♪
慶ちゃんが、『もっと疲れるかな~??と思ったけど、どんどん楽しくなる><』って言っておりました!
まっすーも、『人ごみの中に3時間もいたら疲れるけど、ファンのみんなの良い気の中にいると疲れない~??』と言っておりましたよ。
2回公演ハードで疲れないのかな~??って思ったけどNEWSメンが楽しんでるなら嬉しいな~


それで。噂のまっすーの黒髪を見てみると、思ったより黒くなく、
私レベルの観察眼では髪黒くしたと分からないレベルでした(笑)
ドラマのポスターをコスチューム(白衣??)を着て撮影したとか??
シゲがMCで、『手越が髪の毛黒くしたら、俺は金髪にする!!』って言ってたWW
みなさんは、シゲの金髪見たいですか~??WW


でもって。MCでは手越くんの可愛らしい発言も連発でしたよ~。
『女の子にものどち●こあるの?』って聞いてみたり、
手越くんがあんまりジャニーズの知り合いがいないってとこから、まっすーに『sexyzoneとかご飯に誘ってみれば??』って言われて、
『ジョナサンとか誘えばいいの~??』って言ってみたり!
ジョナサンWWって。。
相変わらずのキラキラ可愛さを発しておりました☆

つづき
新潟は神戸に比べ、ハピバとかDREAMSとか削ってた曲があったり、マーチングバンドや花火もなかったけど、距離も近くてなんかいいな~??ってあらためて思いました。
今回は慶ちゃんが、”悲しい気持ちはもうない!!”っ言ってたのがすごく印象的でした♪
神戸では”泣くの疲れたから笑おう”って言ってくれて♪今回は”悲しい気持ちはもうない”って!!
きっと。NEWSメンもコンサートをやってくうちに気持ちもどんどん先へ前へとなっているのかな~??
嬉しいな~

私も悲しい気持ちはないんですが、エンドレスサマーからのshareはやっぱりなんかこみ上げてくるものがあり、目から汗がちょいちょい出ちゃったWW
そして。今回はこの前以上にフルスイングの歌詞一つ一つが心にすごく突き刺さって感動しました。
ぐさっWW

NEWSメン新潟でも素敵な時間をありがとぱ~な!!
大好き

長くて拙い文章最後まで読んでくださってありがとぱ~な!!

おまけ。。
今回の頭でございます。今回は前方にかなり盛っておりますので後ろからだと少し分かりづらいかな~??
あやちゃん、いつも写真撮ってくれてありがとぱ~な♪
kami.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(月) 07:06:47 | | # [ 編集 ]
おかえりなさい!
新潟、快晴だったんですね。いいですねー。
小さめ会場でセットも違って楽しそう!
シゲの金髪…。見たいっ!チャラシゲ!


2012/09/03(月) 14:07:50 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
新潟もめっちゃ盛り上がったよ~??
慶ちゃんのLIVE NEWSの言葉聞いて、またきゅ~んってなっちゃったWW
本当に??そんなこと言ったらキスされにいっちゃうよね~??(笑)

手越くん、可愛いキャラ全快だったよ~WW
MCもDVDにいっぱい収録されればいいのにね~??
2012/09/03(月) 21:14:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪
ただいまで~す☆

新潟すっごい青空でした!!先週の神戸からだいぶ焼けて腕とかじりじりしておりますWW
距離が近くて、コンパクトですごく見易かったですよ~??
シゲのちょっと遅れちゃってたダンスも見て見ぬ振りしようと思ったのに、
ばっちしみれちゃう距離でした(笑)

チャラチャラしげ~♪
もう慶ちゃんのことチャラいとか言えなくなっちゃう~??
2012/09/03(月) 21:18:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま♪
今日は、メールありがとう☆
めっちゃ、嬉しかったよ~

うんうん!
私も、慶ちゃんのLIVENEWSの言葉聞いてキュンキュンしとったwww
もぉ、キュン死確定やわ(笑)

そっかそっか~
ホントやね!
DVDに収録される事を願おう(笑)
2012/09/04(火) 20:37:07 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
こちらこそ~いつもありがとう☆

慶ちゃんの言葉っていつも温かくてやばいよね~??
ほんとほんとキュン死に確定WW
慶ちゃん、キスしちゃって貰いに行ってもいいですか~??←まに受けてるWW

ね~??MCいっぱい見たい~。
よくわからない??お笑いの物真似みたいなのしてたのもいっぱい見たい~><
DVDも本当楽しみだね~??
2012/09/05(水) 00:25:21 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま♪

ホントホント、やばすぎるよね~
慶ちゃんは、優しいケンね♪
アハハッ!
私も、慶ちゃんにキスしちゃって貰いに行ってもいいですか~??って言ってみたい(笑)

とにかく、早くDVDみたいなぁ。。。
楽しみすぎるね☆
2012/09/05(水) 12:59:49 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん
こんばんま☆新潟レポ、ありがとうございました(^_^)/新潟公演も凄く楽しかったみたいですね♪♪
新潟では、DREAMSとHAPPY BIRTHDAY、無かったんですね(>_<)
でも、会場が狭かったら、NEWS、たくさん近くで見れそうですし、とても楽しそうですね♪
まだ公演、終わってないですが、DVDになって欲しいですね(^^♪

それから、新潟公演の時も、めっちゃ盛ってて、めっちゃ可愛くて、綺麗です!(^^)!
2012/09/05(水) 23:05:37 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

慶ちゃん、本当に本当に優しいよね~><
あんなに優しい子なかなかいないわ←誰目線WW
ほんとほんと言ってみたいWW

ね~??
DVDめっちゃ楽しみだよね~??
宮城、広島、北海道と後半戦もNEWSくん、参戦されるみなさん、無事に楽しく過ごして欲しいな~??
2012/09/05(水) 23:54:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪
いえいえ~。読んでくれてありがとぱ~なです♪

新潟公演もめっちゃ楽しかったですよ~??
そなんですよ~!!DREAMSはけっこう聴きたかったから少しショック><
会場は狭かったので、また野外のひろびろ~とは違って距離感の近さを思う存分楽しめました☆

本当ですよね~??私も早くDVD見たくて><
東京公演行けなかったし、スケールが凄かったって聞いたので本当に早く見たいです!!
神戸も収録されて欲しいですね~?

嬉しいです!!ありがとぱ~なです♪
今回の髪型は前から見たほうが可愛かったんですが・・・WW←あっ。髪型がですよ~(笑)
それは今度Lilyさんに会えた時に思う存分お見せします(笑)
2012/09/06(木) 00:01:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
ブログ拍手コメントお返事♪
さやさん、はじめまして!!拍手コメありがとうございます(//∀//)

新潟参戦されたんですね~??前日とか本当に興奮しちゃいますよね~?私もいつもコンサート前とかめっちゃ変なテンションですWW


本当に生のNEWSくん達めちゃめちゃかっこいいですね~??

さやさんは新潟に住んでいるんですか~?またNEWS新潟でやるといいですね~。

ブログもまた遊びに来てくださいね~☆
2012/09/12(水) 23:43:39 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
