~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
NEWS美恋魂いよいよ本日~新潟♪~

こんにちま♪あずんごです☆

いよいよですよ~??本日NEWSコンサートin新潟♪
ふふふ。晴れ男増田さんのおかげ??天気予報とは裏腹に快晴だ~
朱鷺メッセは海の近くってことで、景色楽しみ(//∀//)


今は新潟に向かう新幹線の中でございます☆
髪の毛も朝から東京で盛り盛りしてもらったし
そしたら、同じ美容院にsexy zoneのサマリーにこれから行く方と遭遇しましたよ~♪
ふふふ。なんか嬉しいな~??


で。お友達が持ってきてくれたボディペイントのペンで、手に落書きしちゃった~(//∀//
見づらいかもだけど写真アップしま~す??


また後でコンサートのレポ書きますね~♪
ではではNEWSコンサート&新潟満喫してきます(・∀・)ノ

いっぱいいっぱいNEWSに愛届けてきますね~??
コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

今日は、美恋魂新潟公演やな!
天気、まっすーのおかげで晴れたね♪
会場、海の近くなんやぁ~
景色、綺麗なんやろなぁ。。。

おぉ~
盛り盛りしちゃったかぁ~

手に落書きとか、面白いねwww
ちゃんと、見えるよ♪

コンレポ、楽しみに待ってるね☆
私の分も、NEWSにいっぱい愛を届けてきてね~
2012/09/02(日) 14:55:00 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

新潟行ってきたよ~??
本当にまっすーのおかげ?で朝方の雨が嘘のような快晴だったよ~??
海の近くで景色もばっちし見てきたよ~♪
暑かったけどねWW><

髪の毛も相変わらず盛りましたよWW

見えた見えた~??
ふふふ。落書きしたの~。腕にもお友達にNEWSって大きく書いてもらったよ☆

ありがとう♪
めっちゃ新潟も楽しく、NEWSくん達のかっこよさにやられておりました♪
2012/09/03(月) 00:27:40 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
