~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
美しい恋したよ~??in神戸

こんばんま♪あずんごです

行って来ました~??ほっともっとフィールド神戸夢の世界から魔法が解けません(><)

取り急ぎ簡単な感想書きます詳しい感想は後日にアップします


猛暑
開演ギリギリになってもあまりの暑さにびっくしだったけど、それ以上にNEWSに会える想いが燃えて熱かったよ~??


席は中央前列と言う神席にびっくし(o>ωセットもあまりに可愛くてキュンキュン
始まる前はもっと泣いちゃうかな~??って思ったけど、喜びがほとんどで、ずっと笑顔でいれました~♪慶ちゃんも泣くの疲れたから笑おう~?って言ってた
でもでも最初のNEWSの旗上がった時とShareはちょっと泣いちゃったww


とにかく素敵で夢のようなライブでした
吉田選手も来てたよ~席も割と近くて、またまたびっくしでした
まっすーのハグはど~なったんだろか??


ダブルアンコールの後にトリプルアンコールのチャンカパーナもあったし!!
まっすーまたまたステージでずっこけてたし~

楽しいライブをありがとうNEWS大好き!!



あっ!シゲは、昨日ラジオのスタッフさんとご飯食べて、神戸なのに九州料理食べたらし~(//∀//)福岡から一週遅れでWW
新潟で神戸料理食べれるといいね(笑)




コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

コンサート感想、読んだよ!
セット、可愛かったんやね★

やっぱ、ちょっと泣いちゃったかぁ。。。

私は、昨日のコンサートの時間帯は、パソコンいじりながら『チャンカパーナ』と『フルスイング』聞いてた★
今、あずんごちゃん幸せになってるかなぁ~って思いながらね(笑)

とにかく、楽しいコンサートになった様でよかったよ♪
2012/08/27(月) 07:28:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
おかえりなさいまし
おおおおお!吉田選手来てたんですね。
感想たのしみにしてます!
しかし、暑すぎますね。よくご無事で。
2012/08/27(月) 14:27:47 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま~♪

ありがとう♪
セットめちゃめちゃ可愛かったよ~??
やっぱしshareだけはなんとも言えない想いがこみ上げて来て、
いっぱい目から涙、汗??WWが流れちゃった(笑)
エンドレスサマーからのshareの流れはやばかったな~??

> 私は、昨日のコンサートの時間帯は、パソコンいじりながら『チャンカパーナ』と『フルスイング』聞いてた★
> 今、あずんごちゃん幸せになってるかなぁ~って思いながらね(笑)
ありがとう><
フルスイングも生で聴けたんだけど、やっぱし圧巻だったよ~☆
本当に本当に素敵なコンサートだったよ~!!
少し気が早いけど、早くDVD化になって欲しいね~??
2012/08/28(火) 01:28:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪
無事に生還して来ました♪

暑さも大変でしたが、NEWSメンの格好良さにキュン死に寸前でした(笑)
何とか生きております!!
どうも、わたしです。さんの言ってた通り本当に発光してました!!
透明でしたWW

吉田選手来てましたよ~??
ハグはどうなったのか??気になります!!
2012/08/28(火) 01:32:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
