~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
神戸上陸!!

こんばんま♪あずんごです
いよいよNEWS魂神戸ですね~??
今日1日おかしなテンションで過ごしております(・∀・)ノ
あっ!本日一足早く神戸に到着しました

それで、今日はめいっぱい観光満喫
異人館巡りして。お友達とテゴマスカラーのドレス着て写真撮ったり、神戸の市街地歩いたり満喫でした~。

明日はいよいよ!!日本で一番暑い?熱い!!コンサート~♪
明日も1日暑くなりそうだけど、めいっぱいNEWSとの時間満喫だ~

美しい恋??1日にしてね

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

無事、神戸に到着したんやねwww

今日は、あずんごちゃんが待ちに待った美恋魂神戸公演♪
ドキドキ中かな!?

異人館行ったんやぁ~
私も去年、家族旅行で行った!!
いい所だよね~

とにかく今日は、ガンガン盛り上がってきて♪
2012/08/26(日) 06:55:06 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

へえ~!!ゆうNEWSちゃんも異人館行ったことあるんだね~??
本当にいいところだよね~☆
9館とかだいぶ短時間で回ったよ~WW
ふふふ。ゆうNEWSちゃんもドレスみたいなの着たのかな~??
2012/08/28(火) 01:21:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
