~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
もっともっと??フィールド神戸♪
こんばんま♪
あずんごです

昨日クーラーのリモコンを落としたら見事に壊れてしまいました><
のでので。
今は扇風機で生ぬるい風をあびております

でもでも。そんなことだって無問題~も~まんたい!!
生ぬるい風さえ今は爽やかだじぇえ~♪



いよいよ。NEWS魂神戸まであと2日ですよ~??
ほっともっとフィールド神戸!!



NEWSに会えるのを夢に夢見て何度夢見たことか~?
他グループにちょっぴし嫉妬~WWだったり、他グループ魂行ってきゅんきゅんしたり、
NEWSくん達の『浮気するなよ~??』発言があったり。。
LIVE!LIVE!LIVE!からとても長かったけど、もうすぐNEWSに会えるんだな~♪


会いたかった><
神戸に参戦されない方の分もいっぱいいっぱいNEWSに想い届けてきま~す♪


ではでは。
一足早く土曜日に神戸へ出発します

神戸のレポも随時アップしたいと思うので良かったら読んでください~??
とりあえず。神戸行ったら歩き易い靴買わなきゃ~WW

どきどき

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

とうとう日曜日は、美恋魂神戸公演やな☆
私も、参戦したかったし、あずんごちゃんに逢いたかったなぁ~
あずんごちゃん、NEWSに逢えるんはすぐ目の前!
いっぱいいっぱい、楽しんで盛り上がってきてね♪
2012/08/24(金) 06:41:23 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
いよいよ明後日ですね~♪
私もNEWSは、LIVE!LIVE!LIVE!コン以来なので、とても会いたかったですし、凄くドキドキ、ワクワクしています(*^_^*)
お互い、いっぱい楽しみましょうね♪
神戸の観光も楽しんで下さい!!
2012/08/24(金) 22:09:08 | URL | Lily #- [ 編集 ]
ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

いよいよだよ~(o>ω<o)テンション上がり過ぎておかしなことになってる(笑)
私もゆうNEWSちゃんにめっちゃ会いたかった(><)いつか四国で☆

明日はNEWSにいっぱい愛届けるて来るよ~\(^O^)/
2012/08/26(日) 00:20:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪
いよいよですね~??Lilyさんもドキドキですか~??
私はテンション上がりすぎでおかしなことになってます(笑)
神戸はすごくすごく暑いですww

明日は思いっきり楽しみましょうね(・∀・)ノ
NEWSへの愛と泣く準備も万端ですよ~♪
2012/08/26(日) 00:24:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
