~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS~美しい恋にするよ~コンサートグッズ♪
こんばんま♪
あずんごです
今日はいよいよな日だったね~??

NEWS~美しい恋にするよ~コンサートスタート

どれだけの人がこの日を待ちわびていたことかな~??


私は直前まで粘ってはみたもののチケットは入手できなかったけれど。
コンサートグッズ買ったり!!なんだりかんだり。一日嬉しく楽しく過ごしたよ~?

NEWSくん達の門出のお祝いは、朝の強い雨が嘘のように!!
青空いっぱいな快晴でした!!

201208141728001.jpg



朝グッズ売り場に並び始めた時は、ずっと雨が強く降ってたんだよ~WW
ど~んよりな雲り空!!
201208140830000.jpg



まあまあ。
雨のち晴れ!!ってことで。嬉し涙が空をいっぱいにしたのかな~??
雨空がコンサート始まる頃には、見事に快晴になっておりました!

きっとNEWSも参戦した人達もみんな気持ちよく晴れ晴れとできただろうな~。
このまま晴れ模様で、NEWSくん達が無事にオーラスまで元気に迎えられますように♪


NEWS大好きだぜえい


私の場合はお楽しみは神戸ってことで、NEWS美恋魂初参戦は神戸になります!
また今日のような快晴になるといいな~。

つづき。
グッズの写真をアップしま~す??

いつもながら写真下手なのはご勘弁><

グッズはけっこう買ってしまったよ~??
買ったのは、ペンライトとTシャツ、タオル、バッグ、うちわ(テゴ&マス)、写真(集合)、ドリンクボトル

今回は、シングルの"チャンカパーナ"の文字の感じがそのままロゴになってたりしたよ~??
80年代風?
レトロな感じしたっ!!

星型がかわゆいペンライト(白に発光)&着こなせるかな~??と不安なTシャツ!!
バスタオルもTシャツと同じ柄!!
このTシャツどしたら可愛く着こなせるの~?WW誰か教えて~><
tshirts.jpg



あまりにもスケスケ過ぎてどしよ??とか思いつつ、実は荷物が沢山入って気に入ったバッグ♪
シースーシース♪シースルー。
↓中はバスタオルとドリンクボトル!
bag.jpg


テゴ&マスのうちわ!!かわいい~><
201208142254000.jpg


あっ。シゲのうちわが公演後行ったら売り切れしてたよ~?
よっ!さすが先生WW

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

コンサートグッズ、UPしてくれてありがとう☆
めっちゃ、豪華なグッズやなwww
うちわの祐くん&まっすー、超イケメンやんwww

あずんごちゃん、神戸公演楽しんできてね♪
感想、待ってる!!!
2012/08/15(水) 09:22:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
グッズ、買いに行かれたんですね(^^)♪
そして、グッズUPしてくれてありがとうございます♪♪
グッズのデザイン、めっちゃ可愛いですね☆☆
しかも、テゴマスの2人、めっちゃカッコ可愛いです(*^^*)グッズ、ホントに買おうか迷ってきました☆

神戸公演、もうすぐですね♪晴れることを願いたいです☆
それから、お互いいっぱい楽しみましょうね♪
2012/08/15(水) 21:48:43 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
いえいえ~。どういたしまして~。

これでもかって言うくらい、NEWSの文字が全面に書いてあるよ~WW
ラメとか豪華な感じ~?
本当にテゴ&マス超イケメンだよね~??
お友達に見せてもらったパンフのNEWSくん達もイケメン過ぎて、鼻血出そうだったよWW

ありがとう♪
神戸行ったら感想もUPするね~?
2012/08/15(水) 23:16:37 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪

グッズ並びましたよ~??
グッズ可愛いですよね~><
ほんとほんと!!テゴマスのうちわめっちゃカッコ可愛くて、きゅんきゅんしちゃいましたWW
お友達にシゲのうちわも見せて貰ったら、めっちゃイケメンでしたよ~。

Lilyさん、グッズ迷っちゃいましたか~??
ふふふ。本当に楽しみですねん♪

神戸ももうすぐですね~?ドキドキですか~?
お互い思う存分楽しい時間を過ごしたいですね~☆
2012/08/15(水) 23:22:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

今回のグッズ、NEWSらしいね☆
豪華やケン、グッズの値段が若干高かったんかな??
それは、それは、パンフ絶対買わなきゃやなwww

うん!
感想、楽しみに待ってるよ~♪
2012/08/16(木) 06:22:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

今日は、美恋魂福岡公演の日やね!
神戸公演まで、あと1週間やん☆
私の分まで、盛り上がってきてねwww
昨日、神戸公演のチケット配達日やったケド、あずんごちゃんは、席どうやった??
2012/08/19(日) 09:28:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

今日の福岡ど~だったかね~??
めっちゃまた泣いたのかな~??

神戸までいよいよ一週間なんだ~。
今週は浮かれすぎて多分仕事も上の空だろうな~。
ゆうNEWSちゃんの想いもいっぱい手越くんやNEWSメンバに届けてくるね~??

神戸はアリーナは駄目だったけど、なんとか一階席だったよ~。
でも座席表見ても神戸ぜんぜんわからないよ~><
2012/08/19(日) 22:47:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おひさしぶりです!NEWSコンがはじまりましたね!!
グッズ写真アップありがとう!!
今回のグッズ星ですね☆バッグがシースルーとか可愛い(*^。^*)
神戸公演行くんですね!!楽しみですね♪
私は行けないのでお留守番ww
ちなみに今日は姉がzeep東京のイベに参加してきます♪
2012/08/20(月) 08:20:21 | URL | めぐ☆* #- [ 編集 ]
Re: めぐ☆ちゃんへ
めぐ☆ちゃん、久しぶりだよ~><元気してた~??

NEWS魂はじまったね~♪
星だよね~??これでもかっ!!てくらい全面に書かれてるね~WW
シースルーのバック最初は衝撃だったけど、今じゃお気に入りだよ~☆
沢山入って便利だよ~。

神戸もうすぐで毎日ドキドキだよ~??
めぐ☆ちゃんはお留守番なの~??><
わ~!!お姉ちゃんいいなあ~。私はイベントはお仕事で行けないからお留守番だよWW
2012/08/20(月) 22:37:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
もう仕事が手に付かないあずんこさんへ
もう、そわそわしてますよね。
ええ、してますよね。
わかります。わかりまっすー!
泣いてカラカラになるので水分補給をお忘れなく。
晴れるといいですね。いや、きっと晴れます。
2012/08/20(月) 23:01:47 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

美恋魂神戸公演まで、あとチョットやなwww
私の想い、いっぱい届けてきてね~

アリーナやなくて残念やったね。。。
座席表見ても分からないんやぁ。。。
ってことは、当日までのお楽しみにというコトやな!
見えやすい所ら辺やったらえぇねぇ☆
2012/08/21(火) 06:51:04 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: 仕事が手につかな過ぎて毎日寝落ちしてるあずんごです。
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

そわそわし過ぎて、、、頭の中が神戸にすでにぶっ飛んでます!!
心ここにあらずとはこのこと??
わかりまっすー~??
ありがとうございます☆

> 泣いてカラカラになるので水分補給をお忘れなく。
テゴマスのまほう瓶に今回のボトルに水分補給するのに準備万端です♪

最強の晴れ男ますださんのお力信じてますよ~。
そわそわWW
2012/08/21(火) 22:44:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

神戸まで本当にあと少しだよ~??
うんうん。いっぱいいっぱいゆうNEWSちゃんの想いも届けてくるよ~☆

ほんとほんと!!
座席表見てもぜんぜん分からないのWW
そだよね~??
当日のお楽しみだね~?
双眼鏡も持って、目を皿にして??ばっちし見て来るよ~??WW
2012/08/21(火) 22:47:06 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

コンサートには、双眼鏡は必需品だよね~
私も、広島グリーンアリーナ行った時、双眼鏡持ってったwww
そんで美恋魂の案内が届いた頃の話なんやケド、今年父に広島とか神戸参戦したい!って言ったらダメって言われて。。。
母からは、四国内やないとダメとか言われてさ。。。
1回だけ、広島行った時に父が広島の人と喧嘩しちゃった事があってそれで、広島は却下された(泣)
それと、広島まで行くのにフェリー乗ったりしまなみ海道っていう橋を渡るとお金結構かかるんだ。。。
いろんな事で、四国内じゃないとコンサート行けんのよね・・・
だから、次は四国に来てくれること願わないかんwww
あっ!長々と書いてごめんね。。。
とにかく、美恋魂楽しんできて☆
2012/08/22(水) 06:36:55 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

うんうん。双眼鏡は必需品だね~!!

へえ~。広島グリーンアリーナ行ったことあるんだ~??いいな~♪
そかそか・・・。
広島か神戸行けたら・・・ゆうNEWSちゃんが神戸行けてたら、会えたのにな~??><

そかそか・・。お父さん広島で喧嘩しちゃったのか~。。それがなかったらもしかして・・・??とか思っちゃうね??広島は結成日だし、ちょっと悔やまれるね。。

へえ~。広島まではフェリーなんだ??けっこう時間掛かるの~?
そうだよね!!遠征はやはり時間とお金掛かるよね><

> だから、次は四国に来てくれること願わないかんwww
私も願ってるよ♪冬あたりテゴマス魂で四国再び~??があるかもよ~☆

ありがとう!!
うんうん。ゆうNEWSちゃんの想いもいっっぱいいっぱい持って届けてくるね!!
目を皿に耳はダンボにして、いっぱいNEWSの晴れ舞台を目に焼き付けてくるよ~??
後3日!!そわそわWW
2012/08/23(木) 00:15:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
