~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
まっすーハグ??
こんにちま♪
あずんごです

いよいよNEWS魂スタートまで、あと3日ですね~??
ふふふ。東京公演のモアチャンスあったりなんかしちゃったりして、軽く外れちゃったりだけどWW
NEWS魂はいよいよスタートなんだなあ
嬉しいね~??
みんなドキドキか~い??

嬉しいこと!!と言えば。
レスリングの吉田選手が三連覇達成したね~??
すごいすごすぎです!!
圧倒的な強さとかっこよさで圧巻だったなあ!!

ふふふ。
しかも、Y●HOO!ニュースのトップNEWSに☆

”NEWS増田 V3吉田はぐします!”だって~。

きゃ~。かっこいい!!!WW
あっ。金ピカタイツで応援してたえがちゃんもねWW

あんなにかっこ良くて強い吉田選手が試合後に一番やりたいことは??と聞かれ、
『まっすーに会いたい』と言ったそうです??
まっすーいっぱいハグしてあげて欲しいな~?
なんせ。オリンピック三連覇!!
12年間・・・。
すごい強さと精神力。尊敬です!!



もうすぐ。神戸や新潟のチケットも配送されるみたいだし?
ドキドキわくわくな日々が続くね~??
いよいよ夢に夢見た~♪

NEWS魂スタートだねえ~?

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、こんにちま♪

もうすぐ、NEWS魂始まっちゃうね~
嬉しいコトだよ☆
あずんごちゃん、いい席が当たるといいね~

それと、吉田選手とまっすーは本当にハグするんかな!?
まっすー、吉田選手にいっぱいハグしてあげてほしいよねwww
2012/08/11(土) 17:17:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんこさん、今日も暑いすな(こればっか)。
この暑いのに、走ってたらスゴイ!
昨日会社で「吉田選手マッスーに抱かれるらしいじゃん」といわれ、赤面しました。ものは、いいようですな。
「え?ま、まぁ、抱かれる…。抱かれます!」と答えておきました。ハグっていうワードの軽さに敬意を表したいす。
2012/08/11(土) 17:55:35 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

本当にNEWS魂スタートまでカウントダウンだね~??
ありがとう♪
来週の神戸とかの席もドキドキだよ~??

ふふふ。今日はQLAPの表紙のNEWSくん達を見てニヤニヤしちゃったWW
かっこよ過ぎる~!!

ね~??
ぜひ約束は守って欲しいな~!まっすーならしっかりハグやってくれそうだなあ~。
2012/08/12(日) 23:19:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

本当に毎日暑いですね~??
さすがに最近はぜんぜん走ってなくて><
軽くやばい??


> 昨日会社で「吉田選手マッスーに抱かれるらしいじゃん」といわれ、赤面しました。ものは、いいようですな。
きゃははは。大爆笑しちゃいましたよ~WW
確かに抱かれちゃいますよね~ん♪
”抱きます!!”って見出しだったら、心臓飛び出してショック死ですよ~??(笑)
ほんとほんと!ハグってワードの軽さに敬意を表したい!!

いよいよ東京スタートですね~??
どっきんどっきんしてますか~?
2012/08/12(日) 23:23:22 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはようございまっすー♪

とうとうNEWS魂、明日からだよ~
私、行かんケド(笑)
あずんごちゃん、ドキドキ中かぁ・・・
そりゃぁ、ドキドキするよね(笑)

ニヤニヤしちゃったかぁ~
NEWSの皆、イケメンやもんね!!!

まっすー、ハグしてあげて~!!!(笑)
2012/08/13(月) 07:10:33 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

NEWS魂今日だったね~??
残念ながら、チケットは入手出来なかったけど、グッズ&音漏れはちょこっと聴けたよ~??
なんか音漏れだけで泣きそうになったよWW
NEWSくん達がめっちゃ元気な感じが嬉しくて嬉泣きWW

グッズもアップしたから、良かったら見てね~??
2012/08/14(火) 23:27:03 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
