~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS魂スタートまで・・・あと一週間??
お久しぶります~♪
あずんごです
最近、やたらに忙しくてばたばたしてたら、ブログも放置気味だったぜえ~。
ふふふ。
おしゃれイズムで、スギちゃん出てきたね~??WW
でもよくよく考えたら私、スギちゃん動いたとこ見たことないぜ~。

スギちゃんの物真似してる人しか見たことないぜ~。

ワイルドだろう??(笑)


気づけば8月!!!
NEWS魂まであと1週間じゃないですか~??
東京のチケットいまだに見つかってないけど、ドキドキする~?
グッズも楽しみだね~
バスタオルすっごい嬉しい!!!
普段使う用と2枚欲しいな~。
でも1枚3千円か・・・。
考えようWW


行けても行けなくてもNEWS魂はいよいよスタートなんだね~??
嬉しいよ~><
そして、明日のFNSのNEWS&テゴマスが出るのもめちゃくちゃ嬉しい!!
年末の音楽番組の特番にNEWSもテゴマスも出なくて悶々としてたことを思い出したよ~??
そんな悶々とした気持ちが一気に払拭されるなんて・・・

これからガンガン進んで欲しいな~。
今年はNEWSとともにオリンピックよりも熱い夏になりそうだね~??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、どうも~(笑)

そうそう!気づけば8月やな☆
NEWS魂まであとチョットやし・・・
私、NEWS魂行けんケドなんか緊張する(笑)
バスタオル1枚三千円は若干高い気が・・・

今日のFNS楽しみだね~♪
ウキウキ☆
ワクワク☆
2012/08/08(水) 08:37:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんこさーん!
毎日毎日暑いですね。
こちら、来週秩父宮参加予定にて緊張感が高まっております。
あずんこさんがチケット入手できるよう心から祈ってます!届けーっ(念)!
昨日のFNSを見ました。マッスーより、しょっちゅう映る後ろでずっとドラムをたたいていた方の顔を長時間見たような気がします。いっそ、名前でよびたいぐらい。マッスーほっぺは高クオリティで満腹満腹。
2012/08/09(木) 20:00:47 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

もう8月やばいよね~??
東京スタートまであと・・・・。チケット手に入ってないけど、緊張して足ががくがくWW
私も緊張してるよ(笑)

バスタオルちょくし高いよね~??
三千円!!う~ん。2枚買うのはなあ・・・。
もう最初に買うグッズ考えたら、簡単に諭吉さんが吹っ飛んで行くよ~?WW
2012/08/10(金) 01:57:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪
ほんとほんと!!毎日暑くてそろそろ溶けますよね~??

わ~い。東京参戦なんですね~♪
いまだチケット手に入ってないですが、私も緊張でヤバイ(笑)

> あずんこさんがチケット入手できるよう心から祈ってます!届けーっ(念)!
ありがとうございます♪Jチケのラストチャンスも来たので、なんとかGETしま~す!!

FNSもNEWSイケメンでしたね~??しかしなんであんな日焼けてたんだろう(笑)
そなんですか??ドラムの人・・ドラムの人・・WW
録画してるので気にして見てみよ~?まっすーの台詞のとこの笑顔にいつもイチコロです♪
2012/08/10(金) 02:03:58 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 07:33:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
