~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
チャンカパーナ首位おめでとう♪
こんばんま♪
あずんごです

嬉しいNEWSが!!!!

チャンカパーナが、オリコンランキングにて週間1位ですって
しかも。
24.5万枚の売り上げ!!!
すっ。凄すぎる・・・・。
発売前に初日の売上が週間の売上枚数くらいかな~??なんて思ってたことを反省><

とにかく!!嬉しいよ

今週のMステもめっちゃ楽しみだな~??


嬉しいこと!!と言えば。
NEWS魂の当落が始まったね~??
みなさん、どでしたか~?

私は神戸、神戸!!連呼してた神戸は無事当選したよ☆
神戸に初上陸だよ~。

だがしかし!!!
東京は4人とも落選でした・・・。
4連は取り辛いかな?って思ってたけど・・・。
東京公演は大大人気だったみたいで><今東京公演の4連探しておりますよ!!!
草をかきわけ、野をかきわけ???NEWS魂の東京チケット探しにいってきます??

ドラゴンボール探す気分??
シェンロン出てきたら、迷わず"NEWS魂東京チケット4枚出して下さい??"ってお願いするわ(笑)

あっ。もしももしも。NEWS魂の東京公演チケット余ってるって方がいたら、こっそり??教えて下さいWW


とにかく。NEWS大人気でめっちゃ嬉しいあずんごでした♪
明日は手越くんのピカルの定理だね??
録画忘れないようにしよっとだね☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

チャンカパーナ、1位スゴいね~(≧∇≦)
やばーいwww
ホント、売り上げ枚数にびっくり!?

Mステ、楽しみやんな☆

NEWS魂神戸公演、当選おめでとう~
お願いがあるんやケド…
グッズ買ったら、ブログにUPしてほしいな~
私、行けないからグッズどんなのか知りたくて…

とにかく、神戸公演当選してよかったね~♪

楽しんできてね☆
2012/07/25(水) 06:15:48 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
NEWS、おめでとうございます(^_^)♪
24.5万枚の売り上げで、1位って凄いですよね!(^^)!
ホントに嬉しいですばかりです♪♪
この調子で、どんどんシングル出して、1位取り続けて欲しいですよね☆☆
今週のMステも楽しみですね!(^^)!

そして、神戸公演、当選おめでとうございます(^_^)/私も当選しました(#^.^#)
しかも、あずんごさんと同じ神戸公演です♪
もうあと1ヶ月となりましたね!!
お互い、いっぱい楽しみましょうね☆彡
2012/07/26(木) 22:02:45 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
チャンカパーナ1位凄過ぎるね~??
本当やば~いねWW
今もまたDVD見てるよ~?

Mステいよいよ明日だね??
録画忘れないように準備万端にしないっと☆

ありがとう♪
ぜんぜんいいよ~。
まだチケット見つけれてないけど、東京公演もグッズは並ぶ予定だよ~。
グッズもツアータイトル”美しい恋にするから”って書いてあるのかね??WW
2012/07/26(木) 22:58:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪

NEWS売り上げすごいですね~??本当に私も嬉しい><ばかりですWW
どんどんシングルにアルバムにと、ばんばん出して欲しいですね~??
うんうん。ずっとTEPPEN取り続けて欲しいですね!

明日のMステもドキドキで、楽しみですね♪
もう今からけっこうドキドキしてますWW

わ~い☆Lilyさん当選したんですね~??神戸一緒ですね~!!
私は神戸行くのも初なのでドキドキですよ~
野外!!今から体力いっぱいつけとかないと?ですね~。

2012/07/26(木) 23:06:30 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

私も、チャンカパーナのDVD毎日見てる☆何回見ても飽きないね☆

今日は、Mステ!
あッ!録画しないとね!
楽しみやんな(≧∇≦)

ありがとうね、楽しみにしとく♪
2012/07/27(金) 06:38:16 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

Mステ、最高やったね~(≧∇≦)
NEWSくん達、キラキラしてたし☆
イケメン過ぎて、私、倒れるところやった(笑)
録画してるケン、今日も、いっぱい見ようかな♪
2012/07/29(日) 07:35:57 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま~♪
コメ返遅れてごめんね~><

MステのNEWSくん達イケメン過ぎでどしよ??WW
本当にキラキラしてたね~??もはや天使ですか??(笑)
この世に天使が~いたのさ~♪♪

私も私もWW NEWSのイケメンっぷりに倒れる寸前~。
FNSももうすぐだね~。楽しみだね~??
音楽の特番もずっと出てなかったから嬉しいな~?
2012/07/31(火) 00:02:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

コメ返、いつでも大丈夫やケンね~♪

キラキラしてるから、絶対、NEWSくん達、天使だよ!(笑)
私には、そう見えた(笑)

やっぱり~
イケメン過ぎて困っちゃうよね~

FNS、超楽しみ(≧∇≦)
私も、嬉しい☆
もぉー、テンションアゲアゲ(笑)
2012/07/31(火) 06:50:18 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま!

ここ最近、NEWSとかテゴマスの活動が増えてきたね☆
嬉しいかぎりやわ(笑)

テゴマスのイベントで何が起こりそうな予感!
新曲とかテゴマス魂の発表かなんかがあったりして…
なんか、妄想しちゃう(笑)
キャー(≧∇≦)
2012/08/01(水) 12:04:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

昨日のおしゃれイズム、サイコーやったね~(≧∇≦)
もぉー、NEWSくん達カッコよかった☆
今日は暇やケン、録画したからまた見ようかな♪
何回見ても、NEWSくん達カッコいい(≧∇≦)
やばーいwww
2012/08/06(月) 07:43:50 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
返信遅くなっちゃったよ~??><
ほんとほんと!!
NEWS&テゴマスの活動嬉しいね~?
明日はFNSだね~!!

10月のテゴマスが出るドリームフェスティバル♪お友達が当ててくれたので、行けることになったよ~。
テゴマスも新曲発表とか秋頃あるかな~??☆
2012/08/07(火) 22:23:45 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪
おしゃれイズムさいこ~だったよね~??
録画いっぱい見たの~??
本当かっこ良過ぎだね~><
明日のFNSも楽しみ過ぎるね~!!
2012/08/07(火) 22:26:06 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

うん!NEWSとテゴマスの活動、嬉しくてたまんないよぉ~
今日のFNS、楽しみやんな☆

テゴマスが出るドリームフェス、当選したんやぁ~
おめでとう♪
よかったね~
テゴマスの新曲出たらえぇのにねwww

おしゃれイズム、いっぱい見てるよん♪
もぉー、最高!!!
2012/08/08(水) 06:48:08 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

昨日のFNSリピリピしてるよ~?
チャンカパーナあんなに間近で見れた人たち羨ましいな~??
ゆごまずも良かった~><
ドリームフェスティバルでもゆごまずやってくれたらいいな~!!

ありがとう♪
楽しみだよ~?
ほんとほんと!!テゴマスの新曲もこのまま発表&冬のツアーとかなったら嬉しいな~??
2012/08/10(金) 01:50:33 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
