~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
フルスイング♪
こんばんま♪
あずんごです!!毎日暑いね~??みなさま、溶けてない~

暑い!!?熱い!!と言えば。
毎日、NEWSのHOTな話題がいっぱいで私のハートの中もお熱いよ~
ブログの更新も嬉しくなって頻度があがるよ~。

昨日は、NEWSが一番ソングSHOWに少クラプレミアムにと盛り沢山にテレビに出てたね~。
見た~??


一番ソングSHOWは録画してリピリピしとります。
まっすーの”チャンカパーナ”無敵です!!ごちそうさまですWW
フットボールアワーさんもありがとです♪



”チャンカパーナ”←流行語大賞にならないかな??




そして。
少クラプレミアム!!間に合わなくてリアルタイムに見れなかったのだけど、ようつべさんで見れたよ!!
一言言わせて下さい。


泣いてまうやろ~???WWW←チャンカワイ風


豪華に、チャンカパーナのフルVer&フルスイングを歌ってたのだけど、
とりわけ。フルスイングの熱唱に感動した!!

まほう魂の”さくらガール”の熱唱を思い出し、”さくらガール”の失恋してしまった・・・とこから、今回の”フルスイング”で『立ち止まってても仕方ない??ここで終わりじゃない!前を向け!!』と、新たなスタートの決意に聞こえてすごく胸に響いた。
今回はCDを何度も録り直したと言ってた通り、CDの音源を聴いてもすごく気持ちが入ってて新たなスタートの決意が伝わる~><


本当に素敵な曲だな~。
歌ってる人たちが素敵だからよりいっそう曲が輝くのよね~


おほほほほ。
ね??


最後まで読んでくれてありがとう☆
NEWSデイリー初登場首位おめでとぱ~な






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

ホント、暑いよね~(>_<)

一番ソングSHOW、テレビにかじりついて見てた(笑)
やっぱり~
リピリピしちゃうよね(o^∀^o)

チャンカパーナが、流行語大賞になってほしいよ(笑)

少プレの感想、ありがとう☆
2012/07/20(金) 07:36:32 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

昨日から、NEWS魂の当落結果聞ける様になったケド、あずんごちゃんは、どうやった??
当選したかな!?
2012/07/24(火) 05:57:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

わ~い!!神戸は当選したよ~☆
東京は・・・4人で落選しちゃった・・・。
これから大変だけど必死に4連探すよ~><

NEWS魂大人気で嬉しい悲鳴なのかな~??
2012/07/24(火) 20:57:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
