~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
チャンカパーナCDゲット♪
こんばんま♪
あずんごです

昨日の興奮からまだ覚めやらぬ中、一夜明け・・・

本日は!!

全速力で閉店間際の新☆堂さんに駆け込んだぜ~

だってだって。今日はチャンカパーナのフラゲ日
どんだけこの日を待ちわびていたことか!!
待ち過ぎて気づいたら浦島太郎状態になってたかと思ったよ~WW


みなさま、チャンカパーナゲットしましたか~??

私は以前、ネットで予約したと書いたんだけど、やっぱし店頭で買いたくて、店頭予約に変えたのでした。
でも、店頭予約にして良かった??

NEWSのCD並んでるの見たりできたし、CDを手にした瞬間泣きそうになった~。
CDを手に出来ることがこんな嬉しいんだな~??

ここからNEWSの快進撃が始まる~??


ね??

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

チャンカパーナ、ゲッチュしたんやぁ~ ☆
私は、今日、お迎えに行ってくる~

NEWSのCD並んでるん見ると、嬉しいなぁーって思う☆
感動するよね(o^∀^o)

早く、チャンカパーナをゲッチュしたいよぉ~(≧∇≦)
2012/07/18(水) 06:18:50 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

チャンカパーナお迎え行った~??
めっちゃ嬉しいね~!

本当本当!!
NEWSのCD並んでるの見るとめっちゃ嬉しい><
本当に感動するね~??

次行った時、並んでたCDが沢山売れてたらまた嬉しいな~?
レジのとこにいっぱい予約と思われる初回が積んであったけど、
無事にみんなお迎えに来て貰えたかな?とか心配するWW
2012/07/18(水) 23:54:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

お迎え行ってきたよ~♪
ウキウキ気分で行ってきた(笑)

私が、お迎えに行ってきたお店も予約の棚にチャンカパーナの初回が積んであったよ~☆
みんな、無事にお迎え出来てたらいいなぁ…
2012/07/19(木) 07:45:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
私も一昨日、ゲットしました(*^_^*)
ゲットしてから、リピりまくってます♪
PVもめっちゃカッコ良くて、みんな王子様でしたね(#^.^#)

NEWSのCD、並んでるのを見ると、嬉しいですよね(*^_^*)NEWSの場合、ホントにやっと並んだって思うと、ホントに感動しちゃいます♪♪
これからのNEWSの活躍が楽しみですね(^_^)/
2012/07/19(木) 22:06:17 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

きゃ~><お迎え行って来たんだね~。
お迎えウキウキになるよね~??
私は今回、プラスめっちゃ緊張したよWW

そ~なんだ~??
だよね~?チャンカパーナ迎え来てもらえるといいな!!まだまだたくさん売れますように☆
週末辺り気になってCDショップ覗いちゃいそうWW
あっ。NEWS首位すごいね!!
2012/07/20(金) 00:17:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんま♪

Lilyさんもリピりまくりですか~?
PVのかっこよさはずるいっ(笑)
王子ですね??
まっすーの『この世にも天使がいたのさ~♪』のとこが、”あなたが天使ですよ!”って言いたくなりますW

本当に待ち望んでいたCDが並んでるのは嬉しいですね~。
そ~ですね!NEWSの大活躍期待しちゃいます☆
2012/07/20(金) 00:23:42 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
