~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンカパーナ♪リピ止まらない☆
こんにちま♪あずんごです!!
ついにこの日が来た~??
みなさんも、テレビの前でいまかいまかと待ってたかな~??

HEY×3!!!

HEY×3にNEWS出るのって何年ぶりなんだろう??

しかもこんな番組だったっけ??WWとか色々思いを巡らせながら、
途中あまりにも・・・で、はじめてのおつかいに番組変えたりしながらWWNEWS出るの待ってましたよ~

キマグレンからのいきなりのチャンカパーナの始まりに
大慌てのてんやわんやだったよ~。
みんなも、あたふたした~??

泣きたくて~笑いたくて~♪本当の自分~♪♪


トウルルルル。トウル!!(←チャンカパーナの前奏)

そこからかいっWW


カウコンを思い出す真っ白な衣装にきゅんきゅんだぜえ~!!
てかてかこんなに白い衣装が似合うとかNEWSイケメン過ぎる~?
真っ白な衣装に吸い込まれて、1回目見た時はぼ~っとしてしまった!!
その後は録画をエンドレスリピしてるよ~。

エンドレスサマ~♪♪

あ~。もう現実世界に戻ってくるのは難しそうだよ~WW

チャンカパ~ナ♪で頬を小指でぐりぐりしてるとこの顔が可愛い~
ちょっと痛そう??
もっとセクスィ~ゾ~ン~なのかと思ったら、やっぱりNEWSがやるとめっちゃ可愛いな~??
"手を握る~"のとこもカメハメ波~みたいに見えたのは私だけ?
ちょっとセクスイ~な歌詞もNEWS色に染まれば、こんな爽やかなのね~。
かっこよ過ぎだぜ!!
てかてか。夏が似合う~NEWS♪


今週まだまだテレビでNEWSが見れるなんて嬉し過ぎるよね
キュンキュンし過ぎてハートがいくつあっても足りないかな~??

あ~。明日はついにチャンカパーナのフラゲ日だな~。
明日早く仕事切り上げてなんとかチャンカパーナお迎えにいきたいわ☆
チャンカパーナいっぱい売れますように!!









テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

HEY!HEY!HEY!、見たよ~☆
ホント、何年振りやろ??

私も、白い衣装にキュンキュンやった(笑)
NEWSくん達、イケメン過ぎるよね~
ホンマにカッチョイイ♪
リピ止まんないね(笑)

NEWS祭り、これからが本番!!!
嬉しいね~(≧∇≦)

私、明日、チャンカパーナのお迎えに行ってくる~☆

チャンカパーナが、いっぱい売れたらいいね~
2012/07/17(火) 07:02:52 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

HEY×3、昔はダウンタウンに手越くんがめっちゃいじられるの好きだったけど、今回はトーク少なかったね~??

白い衣装本当かっこいいよね~??
私はまたHEY×3リピってるWW
チャンカパーナのDVD&HEY×3でエンドレスリピだよ~?

ゆうNEWSちゃんも今日はチャンカーパナのDVDリピってるかな??

2012/07/17(火) 23:51:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。