~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
シゲマス誕生日会☆
こんばんま♪あずんごです

チャンカパーナのPV解禁されましたね~ん??
チャンカパーナPVのリピリピが止まらない~??
電車の中でも家でもどこでも、”チャンンカパ~な~”ってます
振り付けも早く覚えたくて、ふりふり~一生懸命覚えてますよん。
でもでもなかなか難しい><
みなさんも練習してますか~??覚えたら私に教えてくださいWW

The OLDS ⇔ The News

NEWS大好き♪♪
あと一週間で発売楽しみだな~??”フルスイング”も今日のKラジで解禁だよね~??
どんな曲なんだろう?



あっ!!
もうすぐシゲの誕生日だよね~??今年は忘れてないよWW
シゲ25歳だよね??
本当に25歳なんだよねWW
オメデトウWW

一足早く、NEWS担のお友達4人で、シゲマスのハピバもしたよ☆
お友達が買ってきてくれたハピバケーキ
中が”ムース”になってて、めっちゃ美味しかった~♪
201207071811000.jpg


私は餃子の王将で大量の餃子を購入♪
今まで冷凍の王将餃子しか食べたことなかったんだけど、お店で焼いた餃子は本当においしかった~!!
飽きるほど食べたけどまた食べたいな☆
おすすめの餃子あったら教えてくださいね~??

シゲマスの誕生日会は、NEWS,テゴマス、キスマイとDVD見て、カラオケ行って、とにかくめっちゃ騒いで楽しかった~!!
カラオケ楽しかったな~??
歌って踊って~
セクシーゾーンの振りをお友達が完璧に踊ってくれて、めっちゃ楽しかったな~!!
”セクスイイ~ゾ~ン”と”イエイ”覚えたよWW

私達がめっちゃ大騒ぎしてたせいか、お隣さんが対抗??して"WeeeeK"歌ってきた!!
嬉しい??
なんだかんだ本当に楽しかった~


イエイWW





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんばんま!!
シゲ、HAPPYBIRTHDAY☆
シゲマス誕生会いいですね~。

カラオケでお隣がweeeek歌ってきたとかすごいですね!
2012/07/10(火) 23:59:49 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま!

チャンカパーナのPV、私もリピリピしてた~(≧∇≦)

シゲマス、お誕生日おめでとうやな♪
ハピバケーキ、めっちゃ美味しそう☆
なんか、お腹すいてきた(笑)
2012/07/11(水) 00:18:21 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
おおぉぉ!スゴく楽しそうですね!
昨日フルスイングも聞きました!
泣きの1曲でしたねー。
あずんこさん既に泣けたんじゃないですか?
これは、ぜひともコンサートで聞きたいですねぇ。
晴れたラグビー場でねっ!!!
2012/07/11(水) 22:26:29 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ピグちゃんへ
ピグちゃん、こんばんま!!

シゲおめでとう~☆
シゲマス誕生日会は楽しくひたすら食べて、騒いでおりましたW

ふふふ。
かなり大騒ぎしてたので、お隣も対抗してきたんですかね~??
いっそ一緒に歌っちゃえばよかったかな?WW
2012/07/12(木) 23:10:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

チャンカパーナめっさめっさWやばいよね~??
リピリピ止まらない~??
リピし過ぎでウォークマン壊れるかな??W

ハピバケーキ美味しかったよ~♪
写メとるの忘れちゃったけど、餃子も大量に購入して、とりあえず凄いことになってたよ~。
私もWW
あんなに食べたのにまた餃子食べたい!!
2012/07/12(木) 23:13:17 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

めっさ楽しかったですよ~!!

フルスイング良かったですね~??
ふふふ。涙くんを誘う歌詞ですねん~??
いつもなら号泣しちゃう私だけど、Kラジ聴いてた時は全力でチャンカパーナの振りを練習してたWW
テレビで4人の姿を見た瞬間、涙腺が決壊するなWW

ぜひぜひコンサートで聴きたい><
そして晴れて欲しいですね!!
うお~。その前にチケットお互いに当たれ~?ですな~。
2012/07/12(木) 23:30:08 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

うん!うん!チャンカパーナ、やばーいwww
やっぱり~
リピ止まんないよね~(笑)

餃子、いっぱい購入したんやぁ~
私も、食べたいなぁ~☆
餃子は、いくら食べても飽きないね~
うん!うん!(笑)
2012/07/13(金) 06:47:25 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

HEY×3見た見た~??
NEWSかっこよすぎて、なかなか現実に戻れないよWW
白い衣装似合いすぎだよ~??
リピし過ぎて、明日はきっと現実世界に戻れそうにもありませんW

餃子この前あんなに食べたのに、一昨日くらいからまた毎日食べてるw
なんであんなに餃子って飽きないんだろうな??
2012/07/16(月) 21:38:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
