~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
美しい恋にするから♪
こんばんま♪
あずんごです

みなさん、ついにこの時がやって来ましたね~??
きっときっとNEWS嬢のみなさまの嬉し涙と喜びの笑顔で今日はいっぱいなんだろうな~。

嬉しいぜええ~!!!

いや~しかし予想外に初日がTOKYO!!!
しかも。秩父宮ラグビー場!!!
しかも。初日が8月14日!!←一週間後が私の二十x歳の誕生日WW←くうぅ~。一週間前に産まれてこなかったことを激しく後悔><

今年はテゴマス神宮の花火出ない~??とか思ってたとこで、まさかまさかの秩父宮なんだ~??
秩父宮、学生時代にラグビー見に行ったことがあったけど、かなり広かった気が~。
秩父宮でコンサートやるのはNEWSが初とか凄い><
また一つ歴史を刻んでいくんすな~。


美しい恋にするから
美しい恋見に行くから~??WW
約束するよ。

とにもかくにも。新曲にコンサートとまた一歩、NEWSがNEWSの道を進んでいるんだな~。
微力だけど、NEWSの道一緒に進んでいくよ~♪♪


Kラジ聴いてたら日付変わった~??
まっすー26歳ハピバ~おめでちゃんかぱ~な♪

NEWS大好きだぜ~!!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

ついにNEWSのコンサートの詳細が決定したね~

でも、私、行けない…

ガーン( ̄□ ̄;)!!

行きたかったなぁ~

あずんごちゃんは、8月14日がお誕生日なんやね!

お誕生日と言えば、今日はまっすーのお誕生日や☆

まっすー、お誕生日おめでと~♪
2012/07/04(水) 06:32:30 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんこさん!
コンサート、ホントに楽しみですねー。
行けると信じて!!
灼熱地獄に耐える体力作りにはげみます。

2012/07/04(水) 19:38:59 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
あずんごさん、こんばんま☆
ついにNEWSコンの詳細が決定しましたね!(^^)!
めっちゃ嬉しいですし、テンション上がりまくってました(#^.^#)
東京公演の1週間後が誕生日なんですね☆
めっちゃ惜しいですね(>_<)

私は、神戸参戦予定なんですが、いつも大阪城ホールとか京セラが多かったんで、どっちかなぁって思ったんですが、まさかの神戸公演で、初めていくところなんで、めっちゃ迷いそうで、心配なんです(>_<)
しかも、今回は1公演ずつなので、倍率高そうですね!!
お互い、当選できるといいですね☆☆

そして、今日はマッスーの誕生日ですね(^_^)/
マッスー、HAPPY BIRTHDAY☆
これからも色々、頑張って欲しいですし、いつまでも可愛いマッスーでいて欲しいですね(*^^)v
2012/07/04(水) 22:58:27 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

ついについに決まったね~><
うるうる。。

今日青い封筒届いた~??
NEWSのファンクラブがいよいよ始まるんだね~!!
そっかあ。開催地少なくて行けないのは残念だよね~><

一週間後の21日だよ~♪
まっす~26歳のハピバは舞台でお祝い事あったのかね~??
26歳大人なまっす~が見れるのかな~??
2012/07/06(金) 00:52:07 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪
コンサートの事で仕事中も頭の中がぐるぐる回っております。

本当に倍率すごそう><行けると信じて!!!
どうも、わたしです。さんはどこ行く予定なんですか~??

一昨年の神宮のテゴマスの時は曇天だったようなWW??
暑すぎないことを祈りますよね~
2012/07/06(金) 00:59:38 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Lilyさん、こんばんま♪

NEWS魂決定テンション上がりまくりですね~??
そ~なんですよ~!!とりあえずあと1週間前に産まれとけって話ですよねWW
本当に惜しい><

そ~なんですね~??
私も初めて聞くとこで、まさかの野外にびっくりでしたWW
私も神戸も行きたいと思っててお友達と申し込むつもりです!
神戸の会場たしかに迷いそうな感じのとこですね~??

倍率高そうで心配ですね~??
本当に!!お互いチケット当選できますように☆☆☆

まっす~ハピバ♪
大人なまっす~もかっこいいけど、本当に!!いつまでも愛しいまっす~でいて欲しいですね~??
2012/07/06(金) 01:16:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

私は、まだ青い封筒届いてないよ~
今日、届くかな!?
まぁ、青い封筒が届いても行けないんやケドね(泣)
でも、青い封筒楽しみ(≧∇≦)

NEWSのファンクラブがいよいよ始まると思うと、ウキウキワクワクやわ♪
会員証、どんな感じやろね☆

あッ!あずんごちゃんのお誕生日、間違えてごめんねぇ(>_<)

まっすーには、素敵な26歳を過ごしてほしいねwww
2012/07/06(金) 07:32:12 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま!

さっき、家のポスト覗いたら幸せの青い封筒があった~(≧∇≦)

メッセージが、書いてあったね☆

その中でも、祐くんのメッセージ最高やわ♪
2012/07/07(土) 11:32:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

幸せの青い封筒届いてた~??
直筆メッセージめっちゃテンションあがるよね??
手越くんのメッセージかっこよかったね!!
イチャイチャしようぜ(><)手越くんかっこよすぎるわ~!!

慶ちゃんの字がすごく丸文字で可愛いことに気づいたWW
慶一郎の字が苗字よりやたらに大きいしWW
2012/07/08(日) 22:00:29 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

幸せの青い封筒、ちゃんと届いたよ~(≧∇≦)
私、メッセージ読んでテンションアゲアゲ(笑)
祐くん、カッコよすぎるよね☆

ホント、慶ちゃんの字カワイイし綺麗やから女の人の字みたい(笑)
2012/07/09(月) 05:51:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

わ~い!!嬉しいよね~。
本当本当メッセージかっこ良過ぎる~。
慶ちゃんの字かわいい♪

チャンカパーナPVやばいね~??
かっこよ過ぎだし、振り付け早く覚えたいしで、リピが止まらないよ~??
2012/07/10(火) 21:23:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
