~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWSのイケメンっぷり~♪
こんばんま♪あずんごです

ずううっとニヤケてます~。
昨日NEWS担のお友達と一緒に遊んで本屋で立ち読みしたドル誌の中で!!
二人とも”ずっきゅ~ん”と一目ぼれして購入したWI●KUPのNEWSくん達~

みなさん、見た見た~??

イケメン過ぎるよ~??
ポスターのNEWSくん達のイケメンっぷりときちゃ~!!!
本誌の中のイチャイチャ、ラブラブっぷりも~。
もうどうしましょ~??WW
病院行こうがWWどうにもなりません><

さっきまでキスマイミント魂のDVD見てたんですが、今はNEWSの復活魂見始めて
”Fiesta”でさっきテゴちゃんが、”終わらない夜~♪”って歌ってたんですが、
今夜は終わらせないぜえ~!!!


てか??

終わらせちゃいけない~><
お仕事の発表の資料を書くネタがなくてWWぜんぜん作れてない~。

まあ。でもNEWSくん達のイケメンっぷりが見れれば、まあいっかWW
NEWSのイケメンっぷりについてパワポ作らせりゃいくらでも出来るのに~??ぶーぶー。

こんなブログでごみんなさい。。
NEWS大好きだ~!!!!
シゲグリ~ア~♪

おまけ。。
昨日食べたワッフル☆
生クリームが化け物並みでした!!味はめちゃうまです♪

waffule.jpg

早く仕事しろって話ですな~。
今日は復活魂の次は何見よっかな~??

Goodight

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

私、最近ドル誌買ってな~い(>_<)
私も、立ち読みはいつもしてるケド(笑)

NEWSくん達、ホントにイケメンなよね~☆
もぉー、キュンキュンやわwww

私も、NEWS大好きだ~!

ワッフル、美味しそう☆
なんか、ワッフル食べたくなってきた(笑)
2012/06/26(火) 06:13:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
みました!
あずんこさん、こんにちは。
チャンカパーナPVちらっと見ました?ふっふっふ。
シゲファンのスズキちゃんは、既に悶絶中です。
この間、はじめてDIAMONDツアーのDVDを見ました。
なんせ、DVDはLIVE!×3からNEWS入門したもので、やる気のある錦戸くんや、よくしゃべっている山ピーにビックリする始末。マッスーは短髪で、板前のようでしたが期待を裏切らないイイほっぺでした。

そうかWI●KUPかぁ…。いつもアイドル誌コーナーには近づけないのですが、今日の帰りにでも勇気を振り絞って…。
2012/06/26(火) 15:57:45 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

久々に一目ぼれして買ったよ~!!
めっちゃカッコいいから機会あったらWIN●UPのNEWSくん達見て見て~??>

イケメン過ぎだよね~??
PV見れたよ~☆
なになに??あのカッコ良さ反則だよ~??
早くフルでPV見たいね~><

ワッフル本当に美味しかったよ~☆食べた~??
お友達がチャンカパーナまだ聞いてないって言ってたので、ウォークマンのチャンカパーナ聴きながらワッフル食べたよ~♪幸せチャンカパーナ!!!
2012/06/27(水) 23:53:18 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さんへ
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

チャンカパーナかっこいいですよね~??スズキちゃんさん、悶絶中なんですね~。
ふふふ。NEWSくん達イケメン過ぎて私もだいぶやられています!!

わ~。DIAMOND魂いいですよね~??
本当にやる気感じて、冒頭の映像の白タキシードにまっすーの板前刈上げもかっちょいいWW
この前、お友達のNEWS担ちゃんが、”まっすーのほっぺが欲しい(笑)”って言ってました♪

WIN●UP見ました見ました~??
私も以前はドル誌見るの抵抗あったんですが、今じゃNEWS君達のイケメンっぷりを見に、例え火の中、水の中チャンカパ~ナ♪♪
2012/06/28(木) 00:12:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

一目惚れしちゃったんやぁ~
私も、買えたら買ってみよっとっ☆

うん!あのカッコよさは、反則だよね~
いつフルで見れるんやろね♪
楽しみ(≧∇≦)
2012/06/28(木) 07:03:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます~♪
イケメン過ぎてやばいよ~WW
NEWSがスーツっぽい衣装で~
あ~。ずきゅ~んって3秒くらいで秒殺だったよ~!!

本当に!!早くチャンカパーナをフルで見たいね~??
でも。もう7月だし、気づけばもうすぐ発売なるね~。
ふふふ。。キュンキュンする準備はばっちしだね~??
2012/07/01(日) 00:15:41 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

だよね~
私も秒殺やった(笑)

発売日まで、あとちょっとや!

うん!うん!準備ばっちし!

あと、NEWSの日程はまだかなぁ~??
2012/07/01(日) 07:09:53 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま!

NEWSのコンサートの詳細が、分かったみたいだよ~

でも私、コンサート行けない…

その理由は、私のブログにて!!!
2012/07/03(火) 16:12:26 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんます~!!

やばいね~!!
ついについにNEWS魂発表されたね~??
そっか。四国行かないね><
今回思ったより開催地少ないね~。う~ん。倍率も熾烈そうだし追加公演期待??
でもでもNEWSが一歩また始まったんだね~??と感無量!!
2012/07/04(水) 00:49:32 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
