~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
寒い日は電波少年!!!
本日というか、、、日付変わってる・・・
2回目の更新です!!

やっぱりランニングしてないので、元気が有り余ってる。。
と言うわけで、最近毎日の楽しみなお話を☆

CSの日テレプラスで夜やってる『電波少年!!』で笑うこと!!!
ご存知の方いますか~?
子供の頃見てた記憶がありますが、あらためて見ると
本当におもしろい!!!!

アポなしで官公庁とか政治家のとことか
大統領のとこまで!行って
だいたい怒られる(笑)
でも警備員さんとのやりとりとか笑えて面白い!
今のご時世じゃセキュリティだなんだかんだで
きっとここまでできないだろうな~
↑こんなガッツのある番組で毎日笑わせてもらってます!

そして、日テレさんと言えばやっぱり『走魂』ですね☆
昔からこんな面白いバラエティやってる日テレさん!
NEWS4人がまた明るく楽しくやるバラエティ期待してます♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
