~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ハイテンション??明日は?ちゃんかぱーな!
こんばんま♪
あずんごです

夜中なのにハイテンションだぜえ~!
寝不足なんて関係ないぜえ~!

というのも。今日会社帰りに近くのCDショップ行ったら!!
お店の前にばばばばばば~んとNEWS BESTのコーナーが!!
しかも。PV流れてたりなんかして、それはそれは素晴らしい光景でした!!

足を止めて見てたのだけど、ハッと気づいてあんま化粧してないし、髪型も会社仕様で(笑)、そそくさ退散WW
今度ちゃんと化粧してNEWSコーナー見に行こっ
↑いるわけないのにNEWSいないかきょろきょろ気になっちゃう。。

昨日はラジオの少クラ三昧でしたね~??
私は身支度しながらも、耳をダンボにしてコヤシゲの所を聴くことができました♪
シゲがやたらキレのいいダンスをしてた??とのことで、

えっ??

シゲがキレのいいダンス・・・・??

シゲ、ごめん。。謎が頭の中をぐるぐるまわっとりました。

そんなシゲはNEWS BESTの宣伝を何度もしてましたよ~ん。

トーク盛りだくさんで!!デビュー時のことなども。
デビュー時に何も知らされずスタジオで撮影(後にジャケ写と判明する)した時に、
9人バージョンだけでなく、色んなバージョンもあって、13人バージョンとかあったとか??
じゅう・・・13人・・・???

手越くんはジャニ入りたてで垢抜けなかったのに今や白髪になりました♪って言われてたWW
お洋服はお母さんが買ってたの着てたとか??

そんなこんな4人になっちゃいましたが、”個人の活動はたくさんして来たので、早くNEWS4人の活動をしたい”という慶ちんの言葉が嬉しかった!!!
コヤシゲトーク楽しかった!!
コヤシゲも言ってたけど、ぜひぜひ今度映像で見たいな~><

明日はKラジでチャンカパーナいよいよ解禁だね~??
どしよ?どしよ?今日寝れるかな???

・・・・。
布団に入ったら3秒で寝落ちるなWW

Goodnight!!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

夜中は、ハイテンションやったんやぁ~ NEWS BESTのコーナーあったら、やっぱテンションアゲアゲになるよね(笑)
私も、そんな感じ(笑)

少クラ三昧の、感想ありがとう☆

Kラジでのチャンカパーナのフル楽しみやな(≧∇≦)

ワクワク☆
2012/06/19(火) 06:23:35 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま~♪

ハイテンションだったよ~WW NEWS BESTのコーナーめっちゃ目立っててかっこよかったな~?
やっぱなるなる~??
チャンカパーナコーナーもばばばばば~ん!!とあったら、ドキドキしちゃうよね~?

もうすぐチャンカパーナ,フル解禁だね~!
台風の風の勢いもすごいけど、私のドキドキの勢いがすごい~!!WW
2012/06/19(火) 23:21:54 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま!

やっぱ、NEWS BESTのコーナーあったら嬉しすぎてテンション上がっちゃうよね(笑)

うん!うん!ドキドキドキドキしちゃう☆

チャンカパーナのフル解禁!
待ちに待ったね(笑)
私も、ドキドキの勢いが凄い事になってるwww
2012/06/19(火) 23:43:09 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばま♪

チャンカパーナめっちゃ良かったね~??
ドキドキしたかいがあったね~??

台詞とか手越くんの大さびもめっちゃ綺麗だった><
早く踊ってるとこ見たいね~??
2012/06/21(木) 21:46:58 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

チャンカパーナ、めちゃくちゃよかったよね~

うん!ドキドキしたかいあったわ(笑)

確かに祐くんの大さび、めっちゃ綺麗だったよね☆
私も、思った(笑)

うん!見たーい!
簡単やったら、振り付け覚えてみよっとっ♪
2012/06/22(金) 06:45:01 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
こんばんま♪
めっちゃかっこいいよね~??

どんな振り付けになるんだろうね~??
歌詞がSexy~☆な感じで、予想がつかない~><
けっこうダンス激しい感じなのかね~??
NEWSがチャンカパーナ踊ってるの見たら、きっと”イチコロ??”だろうな~♪
2012/06/25(月) 22:15:28 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
