~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ちゃん!ちゃあ~んかぱーな♪
ちゃああ~ん♪じゃなかった、、
こんばんます!あずんごです
みなさん、きっとルンルンですかね~??NEWS BEST発売もルンルンですが、
さらにさらにさらに!!!

チャンカパーナ7/18発売!!正式発表
しかし初回の予約締切の早さにびっくし!!!
青いベンチの時のフラゲ日に新宿のタ●レコで通常盤も売り切れてた時並みの驚き!!!
いったい入荷枚数何枚??


みなさま、激しい争奪戦をくぐり抜けて??予約できましたか~??

ヤフうーのNEWSで見たんですが、いやあ~記者会見のテゴちゃんの前向き発言!!
(↑でもでもここまでの事が言えるまでにすごく苦しかったろうな~。)
捉え方、記事の書き方(ってか。これほとんど記事の書き方だよね~??)
で。色々思う人はいるだろうが、私は~すごくすごくすごくスッキリした!!

スッキリと
新しいNEWSが始まるんだな~☆

しかし。愛しい人=チャンカパーナ?
なんで??WW
ちゃんちゃん♪ちゃあ~ん!!

で。ツアーはいつからかな~??


チャンカパーナ!!!!
↑言いたいだけ。WW

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんにちは!!チャンカパーナ発売嬉しいですね~(。≧∇≦。)
私も待ち遠しくてしょうがないです!
早く新しいNEWSが見たいです。
2012/06/15(金) 22:44:15 | URL | Linu #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

チャンカパーナが、正式発表されたね~
予約も無事に終えたし、ホッとしてるwww

ツアーは、いつからか気になるよね☆
早く、発表してほしいなぁ~
2012/06/16(土) 06:24:31 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: Linuさんへ
こんばんま♪
本当に本当にチャンカパーナ発売決定嬉しいですよね!!
予約できましたか~??
4人が歌ってる姿を想像するだけできゃ~><ですね☆
2012/06/16(土) 21:16:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪

正式発表嬉しいね~??
BESTアルバムももちろん嬉しいけど、
やっぱし新曲でやっと4人のNEWSがスタートするんだなあって☆

ツアー気になるよね~??
夏のツアーって言ってるけど、もう夏になりますよ~WW
発表待ち遠しいね~??
2012/06/16(土) 21:20:24 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
こんばんま♪
こんばんま♪あずんごさん♪
NEWSの第2章が始まりましたね(*^^*)

感無量です( ;∀;)
手越くんの強気発言がTwitterなどでも話題になってましたが、これが手越じゃないか!!って私は思います(。-∀-)NEWSっていうグループに誇りを持ってるんだなって伝わりました(^-^)




チャンカパーナ争奪戦から私は見事予約券を勝ち取りました(笑)
只今BESTはヘビロテ中です(*^^*)

コンサートが待ち遠しくてたまりません(>_<)
NEWSが好きすぎて困ります(>_<)


2012/06/17(日) 20:45:35 | URL | かさの #gOD4efMU [ 編集 ]
はじめまして!!
こんばんは~☆はじめまして!!
Lilyと申します(*^_^*)ゆうNEWSさんのブログからこちらへ訪問させていただきました♪私もNEWSとテゴマス大好きです☆
良かったら仲良くしてください(*^^)v

私は、Amazonで予約しようとしたんですが、出来なくて、TSUTAYAで初回スペシャルBOXのみを予約して、通常盤は考え中です♪
どんな歌か楽しみですね♪♪

ツアー、いつなんでしょうね!?!?
待ち遠しいですし、早く発表して欲しいですね☆
2012/06/17(日) 22:46:54 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: かさのちゃんへ
かさのちゃん、こんばんま♪
コメありがとうございま~す☆

いよいよNEWSの第二章始まるね~!!!

> 手越くんの強気発言がTwitterなどでも話題になってましたが、これが手越じゃないか!!って私は思います(。-∀-)NEWSっていうグループに誇りを持ってるんだなって伝わりました(^-^)
本当に激しく同感です!!!NEWSを誇りに思ってるんだよね~??
なのに。誤解されることもあって、ムキ~><って(笑)少しなってたよ!
でもでも。それだけNEWSが色んな人に注目されてるってことでもあるよね♪

わ~い。かさのちゃんも争奪戦勝ち抜いたんだ~!本当に今回初回の締切の早さには驚いたね~!

かさのちゃんも~??私もNEWSが好き過ぎて困りますWW☆
コンサート待ち遠しいね♪
2012/06/17(日) 23:33:26 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
Lilyさん、こんばんは!はじめまして☆
わ~い。嬉しいです!訪問&コメありがとうございます♪
そ~なんですね!!ゆうNEWSちゃんが取り持ってくれた縁☆ゆうNEWSちゃん、ありがとう><

こちらこそ仲良くしてください!!

Lilyさんもですか~??私も初回BOXはア●ゾンの予約は出来なくて、楽●ブックスで予約しました!
通常盤はア●ゾンで予約したんですが、あまりの締切の早さに今回ばっかしはちょっくら驚きました><
本当に楽しみですね~??
もうすぐチャンカパーナ解禁みたいですよね!ワクワク♪

ツアーそろそろ詳細発表して欲しいですね~!
いつでも準備万端ですよ~WW
2012/06/17(日) 23:48:59 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

昨日のザ少年クラブ三昧、聴こうと思ってたんやケド、家族でお出かけすることになって聴けなかった(泣)
録音しとこうと思ってたのにうっかり忘れてしまってさ…

よかったら、感想よろしく!
2012/06/18(月) 05:36:43 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
こんにちま!!また遊びに来ました♪
そうなんです、ちなみにゆうNEWSさんだけじゃなく、はんぽんさんともブログでお知り合いになったんです!(^^)!

あずんごさんは、初回スペシャルBOXは、楽●ブックス、通常盤は、ア●ゾンで予約したんですね!!
ベストアルバムの時は、ア●ゾンで予約できたのに、シングルは、ア●ゾンで予約できないなんて、何か変ですよね(>_<)
でも、シングル、来月ですし、ホントに楽しみです♪
2012/06/18(月) 17:04:46 | URL | Lily #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
こんばんま~!!

そ~なんだ??録音忘れはちと寂しいね><けっこうコヤシゲトーク長くて楽しかったよ~。
でもでもタオル美術館めっちゃ楽しそう~!
簡単だけどちょっくし感想書いたよん♪
良かったら読んでね~ん??
2012/06/19(火) 01:48:47 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: Lilyさんへ
こんばんま♪
わ~いありがとうございます☆
そ~なんですか!はんぽんちゃんとも知り合いなんですね~??どんどんつながるNEWSの縁、ワクワクするな~??

そうなんです!ア●ゾン締切早すぎましたね~??
BOXと同じ物だと思いつつも単品のWとS(あれNとEは??(笑))が気になって見てるんですけど、お店とかでも予約受付終わりました~とか書いてあって!ちょっとびっくし。

本当に!!明日新曲解禁だし、1ヵ月後にはNEWSが見れるなんて><もう今からドキドキです☆
2012/06/19(火) 01:57:01 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
