~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
チェリッシュ慶ちゃん☆
こんばんます♪
あずんごです!!

NEWSRINGでルンルンしてるって慶ちゃん☆
コヤルン!
シゲルン!
マスルン!
テゴルン!


テンションの高さから嬉しい発表はもうすぐかしら?と期待しちゃいます!
ルンルンするNEWS早く欲しい~??

そんなルンルン慶ちゃんの少クラプレミアム総集編!
面白かった~
若かりし頃の少クラの映像が沢山見れました!!
って。裏で”キテレツ”見ながらW&録画出来てないので間違ってる所は悪しからず。。

チェリッシュ??ってコーナーをやってたみたいで、冒頭から内君に向けたメッセージを読みながらうるうるしてる
感動屋さんだね~。

でもって若かりし頃の映像を見て、”恥ずかしい~。5年前からやり直したい!”と!
少クラの司会を長年やってた中丸くん&慶ちゃんコンビが映像を見ながらコメント↓
”二人とも髪型とかなんかチャラかったな~。なんでだろうな??”と言っとりましたW
そんなお年頃だったのよねん♪
って。今でも慶ちゃんはNEWSメンから”チャラい。チャラい。”言われてますわW

つづいて歌ってる映像の総集編!
KAT-TUNと一緒に歌ってるのとかJrの誰かと歌ってるのとかレアな感じでした!!
コヤシゲの"チラリズム"とシゲと一緒に”海(FourTors?)”って曲を歌ってる映像~。←この曲はどうしても歌いたかったらしく、プロデューサーに直訴してお願いしたらしい☆
どんな曲か・・・覚えてないWW・・ごめん慶ちゃん。。

そしてハッピを着ながら激しいダンスを踊る"恋のABO"
あれ?
恋のABOはチャラいグラサンかけて歌ってなかったっけ・・・??
・・・・・??

カメラ寄るとオタT着て踊るセンター宮田くん!
でオタ芸しながらキスマイが恋のABO踊っとりましたよ~WW
けっこう激しい動き!!
↑”これが噂のか!!”
いつぞやのブログに書いたけど、見たかったやつ♪
そいで、後から慶ちゃんが出てきて一緒にオタ芸ABO~!!
わ~お。超豪華
まほう魂で手越くんもオタ芸披露してたけど、みんなどこで練習するのかしら??W

チャラい慶ちゃんの映像がたくさん見れて良かったW
こんなに映像出てくると思わなくて、"キテレツ"見つつチャンネル回しながら少クラ見たことに後悔WW
こういう日に限ってね、、、たまたま見てたら話の続きが気になる内容だったのよね~。

長い文章最後まで読んでくれてありがとう♪
NEWSBEST発売近くてアズルン!なあずんごでしたW

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

少クラの感想、書いてくれてありがとう☆
総集編やったんやね!
面白かったんやぁ… いいな~

昔の慶ちゃんの髪型と色はチャラい感じだったよね(o^∀^o)

私も、チャラい時の慶ちゃんまた見たいなぁ(^_^)v

あッ!NEWSのベストアルバム発売日が近くなったねっ☆
私も、ルンルン♪
2012/06/08(金) 06:32:56 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんにちま!

今日のZIP、めちゃくちゃ面白かったね~♪

私の方のブログで、感想書いたケンよかったら見てねん♪
2012/06/12(火) 17:29:24 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: ゆうNEWSちゃんへ
ゆうNEWSちゃん、こんばんま♪
返信遅れてごめんね~><

少クラプレミアムのチャラチャラWW慶ちゃん面白かったよ~!!
髪型チャラいキャスター小山さんだったら・・・
キャスターのお仕事が~><だねんWW
でもでも。ツアーのときは少しチャラさ出して欲しいな♪

NEWS BEST嬉しいね~!!それ以上にチャンカパーナ待ち遠し過ぎてワクワクだよ~??
チャンカパーナも少し解禁されたね~?白いタキシード風のみんなイケメン過ぎる~う。

ZIP読んだよ~☆ありがとう!!
2012/06/15(金) 21:31:31 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
