~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
灰色のカナリア~♪幸せの看板激写!!
変な時間にこんばんますだ~♪
あずんごです!!

月曜日からハイテンションでおります!
今日はNEWS担のお友達と遊んでまいりました~!
いや~楽しかった

ホタルノヒカリの前売りもゲッツできましたし
早く土曜日にならないかな~

でもって渋谷駅山手線ホームにある”灰色のカナリア”の看板見てまいりました~。
うおおお
けっこう迫力あるねん↑↑
ああ。看板ひとつでこんなにもきゃっきゃっ騒げるなんて、なんて幸せなんだ~♪
素人W(一般人)にゃあ目の前にあってもただの看板にしか見えないけど、私の目には幸せの看板に見えるんですよね~。同じ物を見ているはずなのに!!なんと幸せなことじゃっ!!

どうですか~??
ちょっっくし私の携帯の画面が粗いのはご勘弁WW
haiiro2.jpg



もう一面~☆
haiiro5.jpg


おまけ。。。
まっすーイケメン過ぎです!!
haiiro4.jpg


早く寝なきゃWW
ばいば~い!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

ホタルノヒカリの前売り券、ゲッチュしたんやね(≧∇≦)
公開日が、待ちきれないね☆

灰色のカナリアの看板のまっすー、超イケメンやなwww
2012/06/05(火) 06:07:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
おはます♪
看板いいねん!!まっすーかっこいい(≧ω≦)
2012/06/05(火) 08:43:54 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんます♪

前売りげっちゅ~したよ~!!初日は手越くんファン多そうだよね~?楽しみ~><
本当に待ちきれないね~。大画面で早く手越くんみたいね☆

> 灰色のカナリアの看板のまっすー、超イケメンやなwww
ほんとほんと!!
まっす~イケメン過ぎだよね??
2012/06/06(水) 23:29:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピグちん、こんばんます♪

看板大きくて!!目立ってたよ~
まっす~本当にかっくういい~よね~??
2012/06/06(水) 23:30:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

少クラ見た~??

私の家では、見れない(>_<)

よかったらでいいケン、感想聞かせてほしいな☆
2012/06/07(木) 06:19:03 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

見た見た~!!慶ちゃん&中丸君コンビなんか新鮮で良かった~。
総集編映像いっぱい流れたよ~。
良かったらブログ更新したよお~ん!
2012/06/07(木) 23:09:20 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
