~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
気づいたら!!NEWS BESTいよいよ来週発売じゃないか~♪
こんばんま♪
あずんごです☆
今日ちょっくしテレビを見てたら、平成JUMPのアルバムのCMが流れてました!

あれ??

て、ことは??

NEWSのBESTアルバムは来週発売じゃあ~ん←昨日看板見てきたのに実感わかなかった私・・・


みなさ~ん!!心の準備できてますか~??

私は考えただけで今、心臓がばくばく言っとりますWW


6月13日は日本代表のサポーターに負けないくらいの!!歓喜の雄たけびをあげましょう~♪
絶対に負けられない戦いWW

本日もてごちゃん。テレビいっぱい出てましたね~!!

世界まるみえ
手越くんいっぱいコメントしてましたね~♪周りの人優しい><

アナウンサーの源ちゃん??(男の人)が、NEWSのテゴちゃんパートをカラオケで上手く歌えるとモテる!!とのことで、急遽アカペラ披露の手越くん☆

曲は恋のABO


"ふぅ~たり~抱きあ~えば~それが恋の~A~B~Oおおお~♪"のとこ。

最後、源ちゃんさん(男の人W)の目を見ちゃったりなんかして。
きゃ~><羨ましい!!
贅沢~☆生手越くんのアカペラ☆

"これが手越ビブラートか!!"
って関心されてました♪

アカペラも素敵すなあ~。


そいでもって最後の方のお写真を見せるコーナーで!!

イタリアでの写真☆
ACミランとかのサッカースタジアムで記念撮影してる手越くん♪
超プライベートっぽい感じ!!
スタジアムを見に行くツアーに参加したらしく、後ろに同じツアーの観光客の姿がWW

スウェーデンでの写真☆
わわわ若~いWW
スウェーデンデビューした時の写真で、まっすーも一緒
スウェーデンの現地ファンの子達と一緒に撮影~☆
スウェーデンでもファンが多いとはテゴマスはあらためて凄いすな~。

そんなこんなで!世界まるみえはかなり大満足でした☆

つづいて、ホタルノヒカリSP!!
SP・・・
ホタルノ・・・ヒカリ・・・
録画されてない。WW
録画失敗してました(泣)
ので、内容わかりませんWW

今週いよいよ公開ですね!←土曜日はばっちし観にいくよ~!!!

夜は夜で・・・
イッテQからの行列!!
行列・・・
う~ん。あんまし番組に興味もてない私。。
ひゃはは。テレ東の番組の秘境に嫁いだ日本人女性が気になって、気になってWW

そいでもって。。なんだりかんだり。
手越くんの謝りたいことは、年末の特番でフットサルをやった時に、前日夜更かしし過ぎて遅刻してしまったこと!←これって、”なでしこ”だかの女性チームとフットサルで戦った番組かな~??
そんなことがあったんですね~。


土日のテゴちゃん祭り大満足でした~。
水曜は少クラプレミアム。コヤマールさん☆録画成功させないとん♪


こんな長いまとまらない文章最後まで読んでくれてありがとう☆
ば~い










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

世界まる見えの事、書いてくれてありがとう☆
嬉しい(≧∇≦)

祐くんがアカペラで、恋のABO歌ったんやぁ…
聴きたかったぁ~(泣)

ホタルノヒカリ、今週公開やねっ!
ウキウキ、ワクワク☆

私は、空いてる日狙って見に行くよ☆
今から、楽しみやな(≧∇≦)

土日のテゴちゃん祭り最高やったね!
私も、大満足(≧∇≦)
2012/06/04(月) 07:12:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、変な時間におそますだ~WW

ほんと~?喜んで貰えて嬉しいよん♪♪
少しでもNEWSくん達のこと伝えられたらブログやってる甲斐があるよ~><(泣)WW

> 祐くんがアカペラで、恋のABO歌ったんやぁ…
> 聴きたかったぁ~(泣)
めっちゃめっちゃ手越ビブラート良かったよ~。

ホタルノヒカリも楽しみ過ぎるね~♪
今日前売りゲットしたよ~。でも、公開初日は劇場に並ばないと席取れないんだってWW
競争率激しそうだけど、がんばる~。
映画も観たらまた感想話そうね~??

ほんとに~!テゴ祭り最高だったね~!!
2012/06/05(火) 02:47:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
