~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
青空レストラン☆とNEWS祭りの予感??
こんばんま~♪
あずんごです
最近おNEWなテレビでうはうはです!!
最近NEWSメンがいっぱい見れる機会が増えて来て、本当に嬉しいね~><

ちょっくし、キスマイのバラエティ楽しみにしてたり、DVD予約してみたり、なんだりかんだりな所もありますがWW


そんなこんなだけど!!
今日も手越くんの青空レストランでしたね~!!

いや~
青空レストラン!!
爽やか~☆
なになにあの赤ジャージ!めちゃ似合うううう~。
スーパーアイドル言われてましたねWW

そして、題材が”ハーブ”ってのも爽やかでいいすなあ~。

”ミント”
↑適当に言ったっぽいのに正解してたね~!!アイドルをも凌ぐ爽やかさWW
モヒートは本当美味しいよねえ。


”ローズマリー”のしゃぶしゃぶはめっちゃ美味しそうだったな~
あれは今度やってみたいな☆
前に家のベランダにローズマリー植えてあったんだけど、すぐに枯れてしまったんだよな。。。
今度また植えてみようっかな~。

青空レストラン
くんくんくんくん。ハーブを嗅ぐ姿はワンコちゃんを彷彿とさせてましたね~。
料理も美味しそうだし、大満足でした!!!

明日もまるみえに行列に・・・etc
録画忘れないようにしないと~><

ふふふ。
そいでもって!!今日原宿通ったので、噂のNEWSの看板見てきました!!
写真じゃないんか~!
↑まあそうよね。。。POPな感じがいいね☆
シングル発売の時は写真をばば~んと街中に貼って欲しい!
news1.jpg





おまけ。。。



電車とのコラボWW
news2.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよー♪

昨日の青空レストラン、最高やったね(≧∇≦)

とにかく、ジャージが似合ってた(笑)

ローズマリーのしゃぶしゃぶとか食べた事ないから、食べてみたい♪
美味しそうやったよね~☆

今日も、いっぱい祐くんが見れるケン幸せ(≧∇≦)

NEWSの看板、見たんやぁ~♪
いいなぁ…。
2012/06/03(日) 07:27:42 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます~♪

ほんとほんと!!青空レストラン最高だったね~☆

ジャージ本当に似合ってたよね~!!
白ジャージもいいけど、赤もいいわWW
しゃぶしゃぶめっちゃ美味しそうだったね~><
じゅるじゅる。←よだれが~WW

今日も”まるみえ”見た~??
これから行列もあるね~。

NEWS看板見たよ~☆
新曲も詳細まだかね~??早く4人のジャケ写もみたいね~!!
2012/06/03(日) 19:19:56 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、こんばんま!

世界まる見え、愛媛県では放送されなかった(泣)

ショック(>_<)
2012/06/03(日) 19:38:19 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます!!
そそ~なの><

ぜんぜんまとまってない文章だけど、ちょっくしまるみえのことも書いたので、
ブログ良かったら読んで下さいな☆
あたしゃ・・・ホタルノヒカリSP
録画失敗して・・・見れなかったよ~WW
2012/06/03(日) 23:43:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
