~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
復活魂と新生テレビ☆
こんばんま♪
本日はお友達と皇居ランしてきました~☆
お友達も急に走る気になったらし~
最近体作りをしているシゲアキ先生も急に皇居ラン始めてないかな~??なんて思ったりしてね!!


それでそれで!!
今日はやっと頼んでいたテレビが到着しました☆
待ってたぜ~
NEWS祭りにちょうど間に合って良かった~。
本日もさっそく”青空レストラン”の予告の手越くんの姿を拝めました!!



新生NEWS用テレビ☆withテクマス!withさつき祭りWW
terebi.jpg


早速、復活魂も見ましたよ~
大きい画面やばいすな~><今までは20型くらい(しかもブラウン管)が今回32型に変わりました!!
こりゃ大化の改新もびっくりの革命ですな~。
早くDVD鑑賞もしたいぜ~い

この前のKラジのDREAMSを聴いてから復活魂が気になって気になってね・・・。
DERAMSで号泣の慶ちゃん!
私、慶ちゃんのソロのLove AddictionとまっすーのPumpkin好きだぜ~!

4人のライブではどんなんなんだろうな~??泣くよりもやっぱり笑ってるのが見たいな。
今度は"復活"じゃなくて、"新生"いや"進化"なのかな~♪


NEWS大好きだぜ~!!

マイルドをワイルドだぜ~!!by SexyZone!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごちゃん、おはよう♪

頼んでたテレビ到着したんやぁー☆
NEWS祭りに間に合ってよかったね(≧∇≦)

青空レストランの予告、私、見れなかった(泣)

昨日は、テゴマスのまほう魂のDVD見てたよ♪
いまだに魔法がかかったままって感じ(笑)

ところで、NEWS4人のライブはどんな感じやろね!!
早く、詳細決まってくんないかな…
待ちきれないよ~☆
2012/05/27(日) 06:01:40 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
こんにちま♪

復活魂いいね(≧ω≦)
早くNEWSに会いたいぜ~♪
2012/05/27(日) 11:14:48 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま!!
ありがとう~♪
NEWS祭りにテレビ間に合って良かったよ~><

青空レストランも実はちゃんと見たことあんまなかったんだけど、
予告のためにスタンバイしとりましたWW

ゆうNEWSちゃん、まほう魂見てたの~??
まほうから戻るのなかなか大変だよね(笑)

> ところで、NEWS4人のライブはどんな感じやろね!!
> 早く、詳細決まってくんないかな…
> 待ちきれないよ~☆
ほんとに!!ほんとに!!4人のライブどんななるんだろうね??
楽しみ過ぎで、想像しただけでニヤケちゃうわ~!!
2012/05/28(月) 19:53:00 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま!!

復活魂いいよね~!!
ほんとに~!
早く4人のNEWSに会いたくてしょうがないね~☆
2012/05/28(月) 19:55:15 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

火曜日のZIPの1000円バイヤーズにまっすーが出たんやケド見た??
2012/05/31(木) 06:32:17 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます♪

> 火曜日のZIPの1000円バイヤーズにまっすーが出たんやケド見た??
やっと、ようつべにUPされたの見つけて見れたの~WW

まっすー可愛い&イケメン過ぎる~!!
新橋であんなイケメン見たことないさね(笑)

ZIPでNEWS&テゴマスの曲たくさん使ってくれてて、めちゃ嬉しいね~♪

2012/05/31(木) 22:43:12 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごちゃん、おはよー♪

ねぇねぇ、NEWSのツアーの会場はどこ回ると思う??

やっぱ、愛媛県とか香川県あたりは無理かな!?
2012/06/02(土) 06:53:41 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうNEWSちゃん、こんばんます!!

> ねぇねぇ、NEWSのツアーの会場はどこ回ると思う??
>
> やっぱ、愛媛県とか香川県あたりは無理かな!?
どうだろどうだろね~??まほうコンの徳島めっちゃ楽しかった~☆☆☆スタンドが片側だけだったのがすごい印象的!タクシーとかバスの人とかめっちゃ優しかったし~。

あんま大きなとこじゃなくて、色んな会場たくさん回って欲しいね~。
2012/06/02(土) 21:01:23 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
