~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
テゴんどる祭り☆
こんばんま!!
あずんごです♪
昨日は金環日食でしたね~。みなさんはばっちし見れましたか~??

私は・・・見事に寝ておりました
テレビで中継するって聞いてたんだけど、まあ。CSの結界師見てたよね~(笑)
花より団子ならぬ、”金環日食よりアニメ”で、、
朝からそんなんな私です。

で。今日はスカイツリーがオープンしたね~。
会社からよく見えるんだけど、今日の悪天候ではぼ~んやりと見える感じでした。
登った人たちは景色は残念だったろうな。
でも今日登れただけでLuckyだ☆


ふふふ。そしてそして、いよいよ始まりますね~
テゴちゃん祭り

もう今週発売の雑誌だけでも何誌になるんだろう~??すごい。すごい。
テレビもどんどん出演が決まってるみたいだよね~。
今日の”スタードラフト会議”の予告の一瞬の手越くんの笑顔にテンション上がり過ぎて走りそうになっとりました!
ひゃはは。NEWSメン4人をテレビで拝める日が来たら卒倒しちゃいそうだ~。

ホタルノヒカリの番宣だとは思いつつも、これからNEWS祭りが始まる序章なんじゃないかと勝手に期待しております♪日テレさん!これからNEWSの露出いっぱいお願いしますだ~

あっ。もうすぐKラジ始まるね~♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あずんごさん、おはようございまっすー♪

私も、金環日食の時間帯は爆睡してました(笑)

いよいよ、テゴちゃん祭りですね~☆
祐くん、大活躍やな(≧∇≦)

スタードラフト会議、早く見たいです♪

もぉ、テンション上がりっぱなしですよぉ~(笑)
2012/05/23(水) 06:13:10 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も、金環日食の時間帯は爆睡してました(笑)
やっぱり眠気には勝てないですよね(笑)

ほんとにほんとにテゴちゃん大活躍~♪

ゆうNEWSさんもテンション上がりっぱなしだった~??
私も!今日はお仕事中もずっととりあえずソワソワしてましたよ~(笑)
2012/05/23(水) 21:46:16 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、おはよう♪

さっそくタメ語でお話ししてみたwww

私の事呼ぶとき、ゆうNEWSって呼び捨てしちゃってね☆
2012/05/24(木) 06:18:39 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま♪

ふふふありがとう☆☆
> 私の事呼ぶとき、ゆうNEWSって呼び捨てしちゃってね☆
ゆうNEWSちゃんって呼ぶね~!!

私のこともお好きに呼んでね~。
2012/05/25(金) 01:52:37 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
おはようございまっすー♪

じゃぁ、あずんごちゃんって呼ばせてもらうね☆
2012/05/25(金) 04:46:02 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんますだ!!

> じゃぁ、あずんごちゃんって呼ばせてもらうね☆
はいは~い♪
2012/05/26(土) 18:48:13 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
