~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
濱キス☆
こんばんま♪
メンソーレ☆あずんごです!!!


NEWSベスト版のジャケ写が公開されましたね~。
ポップWW
思ってたのとはちと違ったけど、やっぱしアルバム発売は現実だったんだ(笑)と嬉しくなるね~
本日のメン愛でも慶ちゃんの”また一つ進みます”発言

新曲かな~と心躍るじぇえ~い♪


話変わって。。
最近、キスマイとお笑いの濱口さんが深夜やってる”濱キス”って番組がけっこう好きです♪
キスマイが体を張ってバラエティのいろはを濱口さんに教えて貰うって感じでの番組です。
前行ったキスマイコンで知ってから見るようになったんだけど、けっこう面白い

一昨日の放送が『キスマイ全員の名前を知ってる人に会えるか?』的な感じので。。
場所は、巣鴨から始まり、新橋→武蔵小山→渋谷→恵比寿に移動してくって感じでした。

みなさんはどうですか??
全員言えますか~?

私は!!Wikiとキスマイコンに行ったおかげでばっちし。
あっ。苗字だけでOKです(笑)


結果は・・・・
放送見てください(笑)


だけど、、新橋にお昼行ったのは残念でしたね。
みんな仕事モードでなかなか足を止めてくれずで。。
深夜番組見てるのってリーマン多いだろうし。
かくいう私も走魂やってる頃『走魂、走魂』会社で言いまくってたら、会社の人とか見るようになりましたよ♪
会社でもお父さん世代でイッテQ見てる人多いので、手越くん知ってる人が多い!!
やっぱし。なんだかんだ番組を持つって知って貰う機会としてすごい大チャンスなんすな~。


つまりですね。言いたいことは!!!
NEWSに深夜番組をお願いしま~す♪
”コヤシゲテゴマスのNEWS”なんちってね☆

あっ。今日の未来シアターも楽しみだねえ。
武さんだね~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こちらではお初です♪
あずんごさん、こちらでははじめまして!ゆうNEWSです♪

私のブログに足を運んでいただきありがとうございます(^o^)/

NEWSのジャケ写、ポップで可愛いですよね(≧∇≦)

ベストアルバムが、楽しみでドキドキワクワクですwww
2012/05/19(土) 00:02:05 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: こちらではお初です♪
ゆうNEWSさん、コメありがとうございます♪
嬉しいです!!!

ジャケ写可愛いですよね~!写真?ってちょっと期待してたとこもありましたが、
きっと色々と考えてくれたんだろう~なとも思いました。

ほんとにほんとに!!ベストアルバム楽しみですね~☆

2012/05/19(土) 01:00:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、おはようございます♪

あの…

あずんごさんのブログをリンクしてもいいですか?
2012/05/19(土) 06:57:14 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは♪
リンク追加どうぞどうぞ~☆
私もゆうNEWSさんのブログリンク追加させていただきたいで~す!!
これからNEWSのお話たくさんしましょうね~。
よろしくお願いしまっす!
2012/05/19(土) 23:48:11 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
あずんごさん、おはようございます♪

リンク追加させていただきました~(≧∇≦)

どうぞ、リンク追加していいですよっ☆

たくさんお話ししましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2012/05/20(日) 05:48:14 | URL | ゆうNEWS #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます☆
私もリンク追加させていただきました~♪

そ~ですね!たくさんお話しましょ~う(≧▽≦)
2012/05/20(日) 11:25:25 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
