~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
カラオケと人間観察とな一日☆
こんばんま♪
あずんごです!!
最近急な突風があったり、急な雨とか天気が変わりやすいですね~><

夜走るのにちょうどよい気候なんでぼちぼちダラダラ走り始めました~。
ただ、日常のやる気がだらだらだら・・・やる気がでない~
これ!!これが5月病???
ってちょっと感動(?)したのだけど、遊ぶ時は元気になるから違うかな~?


まあ。そんなこんなだらだらしてるが、、、
NEWS BESTが6月13日発売決定したね~!!
うひょひょひょひょ~。
映画『ホタルノヒカリ』公開も近いし、テンションあげあげでいかないとな~

テンションが上がることと言えば!!
昨日カラオケに行ったら、LIVE DAMでテゴマス3曲の映像が見れるようになってました~☆

『キッス』と『ミソスープ』と『青いベンチ』

ジャニ友ちゃんではない人と行ったけど、そりゃ~3曲歌うよね~
『ミソスープ』のテゴマス若い~!!
かわいい~♪
テレビ前に陣取ってガン見しちゃいました~!!
やっぱりPVが入ってるとがぜんテンション上がるね~。

でもってカラオケ後、東京ドーム近くのカフェでお茶TIME☆
ドーム周辺でコスプレのイベントやってたり、韓国グループのコンサートがあったり、HALLでAKBのなんかやってたりで大混雑!そして色んなファンの人がいて、異種格闘技戦(笑)みたいになってました!
窓側の席だったので人間観察めちゃくちゃ楽しかった~。

コスプレは見てて本当に飽きない~!
めっちゃ美しい女装の集団がいたかと思えば、おっちゃんがセーラー服着てウロウロしてたり、すっごい大きな武器を持ってる人がいたり、なんだりかんだり。あとは、写真を何ポーズも撮るんですね~。
そこに気になったのが、AKBのファンと思われる少年2人。
AKBの誰かの名前入りの特攻服を着て、なぜかウロウロウロ。。。
しかも、寒いのに上着を脱ぎだして、、下に着てたTシャツもAKBの名前入り仕様になっとりました(笑)
↑写メ撮らせてもらいたかった(笑)

ドーム方面からは、グッズと思われるすっごい大きな写真入りの紙袋を持った人たちが多数。
背中には青い大きなバスタオルをかけてて、友人曰く『日本代表の応援じゃない?WW』
たぶんこちらもコンサートグッズなんだろな~。

う~ん。いつもは自分がコンサートグッズを持ってうろうろしたり、列に並んだりしてるけど、こうして客観的に見てみると、本当にいろんな人々が混ざり合った不思議な光景だな~。


まあ。
でもそんなこんなだけど地元だしねてへぺろ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんばんま♪NEWSベスト発売やったね☆
これから露出増えそうで楽しみ!
東京ドーム楽しそう(≧ω≦)
2012/05/13(日) 23:17:05 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おこんばんま♪
本当に本当にNEWSベスト発売嬉しいね~><
これからたくさんTV出て欲しいな!!楽しみですな~。

ドーム周辺は本当に楽しい!!!
西口側はWINSに行くおっちゃんもいるし、本当に異種格闘技できるね~。
2012/05/13(日) 23:30:48 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
