~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
まほうコン会と女子会☆
こんばんま!!
あずんごです♪

やっとこさっとこGWになりましたね~
みなさまはどうお過ごしですか~?
私はひたすら飲んで、飲んで、飲んで~昨日も大学時代のお友達6人で久々の女子会を開催
いや~みんな本当に見た目華やかで女子力の高いこと!!
どきどき

なのに・・・・
会話が完全におっさんになってました(笑)

”コヤる”ならぬ”ことぶる”という言葉が生まれました。
↑これ何かわかりますか?

”ことぶる=寿退社する”ことです(笑)

ことぶきたい女子達の女子会はめちゃくちゃ楽しかった☆
女子力って結局なんなのかよくわからんけど、
NEWSコンまでに見た目も中身も女子力上げ上げで頑張ります↑↑



そしてそして!!
土曜日にはNEWSファンのお友達4人でまほうコンの鑑賞会を開催

NEWSケーキを持参♪手作りなので、超いびつなのは悪しからず(笑)
tegom1.jpg

一人でDVD鑑賞するのもいいけど、やっぱりお友達とワイワイ見るのが一番楽しいな♪
私では絶対に気づかない所をみんなちゃんと見てるし(笑)また新たな発見が出来て楽しい
なぜか私はDVDでもコンサートでも人のうちわの文字とかすっごい良く見てるんですよね!そのくせ、テゴちゃん、ますちゃんの仕草とかぜんぜん気づかないっていうね~。
完全に目線逆ですよね(笑)

でもってDVD見ながらの話題も『NEWSコンの初日どこだろう?』って言うね♪
まほうコンもまた行きたくなっちゃったな☆


まほうコンのDVDを見終わった後は、昔のジャニーズJr.のビデオでまっすーを探せをしたり、VS嵐に出た手越くんやカウコンの映像を見ました

一昨年のカウコンの年男”ラビットスリー”のうさ耳手越くんの映像にキュンキュンでした!
実際にも見に行ったのですが、手越くんが可愛過ぎて、隣のうさ耳シゲのことはあんまし覚えてないっていうね(笑)

シゲごめん(笑)

しかも。映像を見ると、三人目のうさ耳は、キスマイの藤ヶ谷くんだったのね~。やたらにコメントが真面目な子がいるな~という印象はあったんだけどね。
だってテゴちゃんのコメントは『うさぎなのでぴょんぴょんって行きたいと思いま~す』←この言い方がめちゃくちゃかわゆす☆シゲも右に同じコメント!
そこで藤ヶ谷くんが『確実にチャンスを掴みたいと思います。』だからね
まあそうは言えども、うさ耳はちゃんと付いてます♪

そんな三人は同い年なのね~。藤ヶ谷くんも大人っぽいけど、やっぱりシゲが一番上に見えるね~。
キングオブシゲ!!


あっ。本当のNEWSの最年長小山くんのハピバお祝いもしましたよ~。
こっちはプロ仕様(笑)
keichan.jpg


その他にもカラオケでジャニ祭りとかやったり本当に楽しい楽しいまほうコン会でした♪
みなさまもまほうコン鑑賞したり、なんだりかんだり素敵なGWをお過ごし下さい!!
そう言えば。NEWS新曲の振り付けって!!きゃ~><新曲発売も近い???

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ケーキすごい!
てづくりケーキかわいい!すごいー!
新米ファンは、今週末はじめてDIAMONDツアーのDVDを鑑賞予定です。短髪マッスーを楽しみにしつつ!
それにしても新曲楽しみです。どんなん来るんでしょうねっ!
2012/05/09(水) 13:22:45 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: ケーキすごい!
ありがとうございます♪
NEWSみんなで慶ちゃんのハピバをケーキでお祝いしたとか微笑ましいですな~!

わ~DIAMOND鑑賞いいな!!楽しみですねん☆
ふふふ。シゲの『くっちづけを~♪』とかタンバリンのお歌にもやられちゃいますよ(笑)
ほんとにほんとに!新曲もそろそろ詳細明かされそうで毎日ワクワクです!
2012/05/09(水) 22:02:52 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
