~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
まほうコンDVD初登場1位♪
こんばんま!!
あずんごです♪♪お久しぶりです
久しい間(笑)とてもとても嬉しいNEWSがたくさんありましたね~!!!

NEWS新曲発売!!!
アルバム発売!!!

さ・ら・に・・

ライブ!!!


私はあまりにも嬉し過ぎて、NEWSコンのライブ初日は何県でやるのかお友達と2時間ほど喋っておりました♪
決まってもないのに、『交通手段はどうする?夜行バス?!』みたいなね(笑)

自転車乗って夜空をぶっ飛んで行くか~ら~

てへぺろ


みなさまも今頃嬉しいNEWSにきっと幸せいっぱいなお顔なんだろうな~。
嬉しいことと言えば、まほうコンのDVDが発売されましたね~!
しかも、オリコンランキングにてデイリーで1位を獲得

きゃ~!!
記憶が正しければ、テゴマスのうた以来のDVD1位獲得なのではないでしょうか?
なんだかんだ。やっぱりTEPPEN獲得は嬉しいな。
だってこんなに素敵な内容なんですもんね♪
あっちゅう間に気づいたら全部見てました(笑)気づいたら夜中の2時くらいになってましたよ~。

にゃはは。

ライブもドキュメントもとても充実してましたな~。
ドキュメントはライブを作る過程が見れて、すごく新鮮な感じでした!
曲順や演出を決めるのに何度も練り直すんだな~とか、ライブが始まってからも演出が変わるんだな~とか、一つ一つに感心して見入ってました!

最初、『さくらガール』の次は『卒業アルバム』だったんですね。
オリスタでもさくらガールの次の曲は何にするか難しかったって言ってましたね。
『さくらガール』で失恋したけど、『夕焼けと恋と自転車』でやっぱり僕は君のことが大好きで~の一連の流れにすごく胸をうったなあ。
徳島初日でまっすーのパートの”あきらめないよ~”のとこが、私の脳には『NEWSをあきらめない~』に聞こえて大号泣したの思い出しました。

ようするに!!そんなこんな思い出を思い出せる素敵な素敵なDVDです(笑)
あ~。お友達とやるDVD鑑賞会も楽しみ過ぎるな~!!
みなさまもDVD見た感想聞かせて下さいね♪

ではでは。おやすみなさい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
みてまっす!
やっとこさっとこ見てます!なーがーいー!ので、分割しつつとか何かをやりつつですが。
サクラガールのマッスーの気迫、すごいですね。ジーンときます。
こないだ、吉川晃司の舞台を見に行ったら、あずんこさんのブログに出てきて私は知らなかったジャニーズの長谷川純君が出てました。すごくハマって(女好きの若旦那の役)ました!
2012/04/30(月) 17:29:51 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: みてまっす!
こんばんは!!
さくらガールのまっすーの気迫本当にすごいですよね!!DVD見て私もまたじーんときました。
まっすーの気迫の歌声を聞いてる手越くんの何とも言えない辛そうな表情もまたじーんときます><

へええ~!!そうなんですか!
長谷川くんが吉川晃司さんの舞台に出てるんですか~。
女好きの若旦那役(笑)

この前お友達の家で、まっすーかシゲ出てるかもと10年以上前のジャニーズJr.のビデオ見てたら、
長谷川君が出てました!
2012/04/30(月) 19:57:04 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
