~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
~24h~TWENTY FOURなNEWS☆
こんばんま!
あずんごです♪

今朝からまたソワソワがとまらないですね~

またもや動き出したJEのカウントダウン♪
今度はNEWS4人のシルエットが色つき&メロディも4パターンですね!!!
まさかのシングル4枚?それともアルバム?リリース!?
明日が楽しみだ~



15日のカウントダウンの際には、わたくしのカウントは0時過ぎても時を刻んでましたが(笑)
カウントダウンに続きがあったのだから、あながちあのカウントダウンも狂ってはなかったのだろうね
。。たぶん(笑)


今回はKラジに合わせてのカウントダウン
これからはジャック・バウアーも真っ青などきどきの24hになりそ~だね。



どんとこ~い!!!



とぅえんてぃ~ふぉお~!!


みんなで祝杯あげられると嬉しいな♪
おやすみなさい。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
