~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
走魂!かすみがうらマラソン♪
こんばんま!
あずんごです♪
昨夜のカウントダウンは本当にあたふたあたふたでしたね~
私のカウントダウンはなぜか少し遅れてて、0時過ぎに終わりました(笑)
お楽しみはまたおあずけってことかね~?
ひゃはは。Kラジに期待したい


そんなあたふたな状態でしたが、本日、かすみがうらマラソンに出場しました♪
私は10マイル(16キロ)にエントリー☆☆
昨日の雨もすっかり止み、今日は快晴!!!

テクマスを連れての出走!
kasumi.jpg


マラソン大会は昨年10月の江東シーサイドマラソンに参加して以来の2回目となります。
かすみがうらマラソンは、東京マラソン、大阪マラソンに次ぐ、国内3番目の規模とか!!

へええ~へえ~

トリビア!

実家が土浦ながら今まで知らなかった!
そのため、スタートもとにかくものすごい人!人!人!でした。
私はCブロックのスタートでしたが、スタート地点もあんまり見えない!
しかし。スタート地点にガチャピンとムックがいたのに、すごくテンションがあがりました↑↑
お手振り、お手振り~♪


コースの地図を見て予想はしてましたが、スタートしてから
坂!坂!坂!のコース!
そんなに上り坂は嫌いではないんですが、逆に下りが嫌いなんですよね~。
さらには人が多すぎて渋滞っぽくもなってました・・。

あまりペースとか細かく分からないので、時計を頼りに、概ね5キロを30分~35分で行けるように目指すことに
にゃはは。
しかし、コースはとにかく農道、林、民家の脇と、とにかく空の青さと広さを体感できました。
のどかだね~。

とても暑かったんですが、なんだかんだペースもあまり崩れずにゴールできました!
結果は”1時間37分25秒”

まずまず良かったかな~と思います

かすみがうらマラソンは震災の影響で昨年は開催ができなかったそうです。
今年は出来て良かった♪
少しでも明るいイベントが出来れば地域活性にもつながって嬉しいですね!!
そしてそして、応援や給水などして下さってた方々に本当に感謝です!
応援は本当に励みになりますね♪

ちなみに。音楽はスタート前はキスマイ、走る時はテゴマスかけてました!
いつもセンキュ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
