~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
NEWS♪天国??へのカウントダウン☆
こんばんま!!
あずんごです♪
朝から今日一日どきどきしてまして
今も挙動不審でおります!


朝、NEWS嬢のみなさまのブログで知った
Johnny's EntertaimentのHPの謎のカウントダウン

”4”の数字になった瞬間、次々にNEWSカラーに変わるんですね!!!

帰ってからずっと画面とにらめっこしております。
も~。じらすのがお好きなようで!!!
15日の0時には一体何が起こるのでしょうか??


この前見た『名探偵コナン』のアニメ(揺れる警視庁1200万人の人質)みたいに、
カウンターが”0”になった瞬間、『はずれ~』とかダミーはやめてね(笑)
にゃはは。


火曜日にお友達と電話で、
『NEWS4人になってから半年経ってるのになにも発表がないとかどうなっちゃうの~?』と長々と語ってた所だったので、余計に嬉しいNEWSだったら感動が大きいな。


10月の発表から半年、カウコンから3ヶ月経ったんですよね。
やっぱりどんな形であれ、なんでもいいから”NEWS”として動いて、
世間にもアピールすることがすごく大切だと思います♪


天国?とまでいかなくても、嬉しいNEWSのカウントダウンだと信じてますよ


カウコンで拾った、NEWS『希望~Yell~』の紙テープ♪
NEWSカラーになってました!
cou2.jpg



次週の未来シアターのゲストは”つけまつげの方!”
また、てごぱみゅ~♪も聴きたいな。
私的には、神の手を持つ眼科医さんの方めちゃ気になる


おやすみなさ~い
newsu.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
