~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
キスマイミントツアー♪東京ドーム
こんばんは!
あずんごです♪

本日はNEWSごとではないんですが、
初めて行ったキスマイさんのコンサートのレポ書きます!

行ってきました!
東京ドーム!ミントツアー


kismy.jpg



躍動!!!!


kismy2.jpg



席は40ゲートの天井席で、ステージ全体が見渡せる感じでした。
上から見ると、NEWSの『LIVE!LIVE!LIVE!』の天井席を思い出し、少しうるっとね~なりました
一年半以上経つのね~。早いよ><


天井にバルーンのようなものが吊り下がってて、エアゴンドラみたいなの出すのかな~なんて想像を巡らせていると。

開演、オープニング登場

まさかのドームの天井部に吊り下がっての登場!!マリオネットみたいな感じになってました。高さは25Mあるそうですよ~。そんなん登っただけでちびってしまいます><
しかも、あの高さでくるくる回ったり、動いたりして下りてきて、双眼鏡で見ると、ちょうどお顔が同じ目線!!
わ~おお
そのうち、イッテQの発展アクティビティとかになりそうだな(笑)

ドームの天井からセンターステージに降りて来ると、ダンスとお歌が始まる。
二曲目くらいで、見たかったダンス!
『SHE!HER!HER!』
口元に手持ってくる振りが好き~♪
ダンスぴったりで、そして上から見るとJr.の数の多さにビックリW(゜0゜)W
履いてるローラースケートに電球が付いてて、色んな色に光って凄く綺麗でした!宮田くんのローラースケートだけ光ってなかったですかね。。あとは、メインステにクオーターパイプみたいな壁があって、そこを使ってのジャンプも凄かったな!!


ダンスに見とれてると、あっという間のMCタイム!
ここで、『濱キス』という番組の企画で、お笑いの濱口さんが登場!!!
キスマイにプレゼントがあると言って、大きなプレゼントの包みが出てきました。

中身は・・・”せんべ~い♪”

『せんべいを千枚食べるアイドル』という企画らしいです。
これって、饅頭を何百個とか食べちゃうあれですかね??

北山君が記者会見で↑コレだけはやりたくない!と言ったとのことで、責任取って千枚全部よろしくと言われてました。
へのへのもへじの煎餅は顔よりも大きそうでしたよ~。
にゃはは。とにもかくにも達成目指してがんばってくださいな

続きは、本当に面白かったキスマイミスコン☆↓↓
キスマイミスコンというコントが凄く面白かったです。
全員が女装して一番美しい人を決めるって感じなんですが、腹黒さがすごいの(笑)
私が一番綺麗よ~!ブスブス!!みたいな(笑)

そこから、しーはーはの音楽に合わせて、男の子がキュンとするセリフを言ってくのだけども、
本当に腹抱えて笑ってしまいました
北山くんが野太い声に、まさかの『抱きな!』(キュンなのかな?)だったり、藤ヶ谷くんの『言わせんな。にゃあ~』からの、負けじと『わん!』とかね!!
双眼鏡に笑い涙の跡が~♪


とにかくいっぱい笑った本当に楽しいライブでした☆
なはは。ライブはいいね~!!


心細かったので、一緒に連れてったテクマス♪
NEWSコン、首をにょろにょろ長くして待ってま~すよ!ニョロニョロ

<tekumass.jpg

クマの人形を持ってる方がたくさんいるなと思ったら、藤ヶ谷くんのソロでクマの人形持って歌うんですね!その時、謎が解けました!!!
でも、なんでクマなんですかね??

ちなみに、テクマスは、テゴマス→テXマス?→テクマス!!らしいです(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんばんま♪
ライブいいな~!!
楽しそうでなによりだね~。
くまってテディベア的なのってことかしら?なんでだろうね?!
2012/04/12(木) 23:47:49 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま!!
ライブとてもとても楽しかったですよ~。
やっぱりライブはいいねえ☆☆☆

> くまってテディベア的なのってことかしら?なんでだろうね?!
そうそうティディベア!!
本当にどうしてくまなのか誰か教えて欲しいところです!
2012/04/13(金) 22:42:18 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
