~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
祝!コヤシゲ番組『未来シアター』
こんばんは!
あずんごです♪


今日はぽかぽか陽気で、桜もいい感じに満開でした!
会社の前はこんな感じ~
sakura.jpg

桜、桜、さくら?、さくら!さくら~のような~君でした~

家に帰ってテレビをつけた瞬間に、
『去年4人組になったアイドルグループ~』と出て、
いきなり6人で歌う”さくらガール”の映像が流れました!!

ひゃあ~

わけもわからずに、私の涙腺は崩壊><
どうやら、Mステで”春歌”をテーマにリクエストランキングをしてたみたいで!
さくらガールは70位!
あとは、チェリッシュも上位にランクインなり♪



今日はコヤシゲ×バードさんの未来シアター
先ほどやってたね~。みなさんは見ましたか~?


私はランニングして来て、うとうと寝そうになってたんですが、
コヤシゲがいきなりNEWSについて語り出した瞬間、ぱっちりお目目が冴えた
自分自身の葛藤のこと、
そして、二人が脱退したことについても触れてましたね。

シゲがデビュー後にぱっとしない自分自身について
『他のメンバーまで目立たなくなるなら自分はいない方がいいんじゃないか!?とまで思った』
と言ったのはすごくびっくりでした。

抜けた二人については、
シゲは『悪い意味じゃないけど、抜けるんだから”ライバル”』
小山くんは『正直最初は許せなかった』と言ってました。
それでも、数年後に『NEWS4人でこんなに出来るようになったんだぜ!』と言えるようになりたいとも
二人の真っ直ぐな正直な気持ちが聞けて嬉しかったな~!

”泣かないと決めた日”
だったはずの今日だったのに(笑)
私の涙腺はずっと崩壊どころか崩落してましたよん♪


『デビューしたら成功か?!』


小山くんの言葉にどきっとしました。
学校であれ、会社であれ、告白とか・・・なんであれ、そこがゴールだと思って頑張るわけなんですけど、
結局、ゴールだと思ってたらまだまだその先の道が続いてるんですよね~。
人生はマラソンみたいに何十キロ走ったら終わりなんてゴールはない!
それでも、色々な事を乗り越えてきたNEWSメンならきっと、ずっと走り続けられるよ~
これからも4人のNEWS応援するよ~!!!

今日はちょっくら熱く書いちゃったかな~てへぺろ。
まとまらない長い文章、最後まで読んでくれてありがとう

続きは、ちょっくら思い出した作品”カラフル”について
シゲの『自分はいない方がいいんじゃないか・・』という言葉を聞いて、
私の大好きな小説、森絵都さんの『カラフル』の一節を思い出しました。


たった一色だと思っていたものがよく見るとじつにいろんな色を秘めていた。
黒もあれば白もある。
・・・・・

『みんなそうだよ。いろんな絵の具を持ってるんだ、きれいな色も、汚い色も』
人は自分でも気づかないところで、だれかを救ったり、苦しめたりしている。
この世があまりにもカラフルだから、ぼくらはいつも迷っている。


この小説、一昨年映画(アニメ)になってるんです!
お友達と観に行って、二人してハンカチ片手にずっと嗚咽しちゃいました(笑)
何かに迷ってる時とか、とても勇気が貰えるのでぜひ観てみて欲しい作品です!
ちなみに、実写版は若かりし頃のKAT-TUNの田中くんが出てますよ~。
たしか、ナースの格好みたいなのもしてたような(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
