~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ぽっぽろぴ~。NEWSRINGのシゲ!!!
こんばんま!
あずんごです♪
昨日の嵐は凄まじかったですね~><
この前25キロランの時に買ったレインコートを持ってけば良かった、と激しく後悔

一変して、今日はぽかぽか陽気で、
桜も咲き始めてきたかな?お花見楽しみだな~♪

今日のNEWSRINGはシゲの番で!
気持ち~か~ら~の~
近頃の僕は・・・がお題でした!!

さっきテレビで一瞬シゲっぽい人見たと思ったんだけど(笑)
たぶん土曜日のドラマ『ブラックボード-第三夜-』のシゲ君だったのね
なんか前髪が短くなってたような?
その後出てた桜井くんより年上に見えたのは気のせいかしら?!

ひゃはは。
土曜日楽しみだね~

近頃のシゲは運動をしているそうで!
今から走りたい~とも言ってましたね~。
桜の下走るの気持ちいいよね~
わ~い、シゲがその辺走ってたら、嬉しいな!!

ぽっぽろぴ~。(笑)


手越くんと同じことを柄にもなく言うとのことで。



浮気すんなよ



ひゃあ~!!


ぽっぽろぴ~。
↑シゲのこれ、どんな使い方するんだろう???

そんな近頃の私は・・・
あっ。そんな情報いらない(笑)
遅くなったけどMF第5夜見ました!!!
ゴスペラーズさんの『ひとり』
テゴマス×ゴスペラーズさん×秦さんのコラボ!
いつもながら豪華過ぎるコラボ!!

すっすごい上手すぎる、
感動した~!!

今までのコラボももちろん素敵でしたが、今回のコラボは本当に鳥肌ものでした!
オンエアのリアルタイムで見てた訳ですらないんですが、
会場の雰囲気がなんとなくテゴマス×ゴスペラーズさん×秦さんの『ひとり』に染まってたような気がして、
本当に見入ってしまいました。
生で聴いてたら、泣いちゃってたろうな~。

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
MF、よかったですねぇー。
声も目立ってましたねぇ。
ほっぺも、いいかんじ!
しかし、あずんこさん走れるのがすごい。
私は、すぐ、横っぱら痛くなっちまいます。
2012/04/05(木) 20:58:17 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
こんばんは!
どうも、わたしです。さん、こんばんま♪

MF、ほんとにほんとによかったですよね(≧ш≦)
声も素敵でしたね~。
高いキーのテゴマスパートのとこも胸きゅんでした!

> ほっぺも、いいかんじ!
ひゃはは!ほっぺに注目して見てみます♪

> しかし、あずんこさん走れるのがすごい。
> 私は、すぐ、横っぱら痛くなっちまいます。
いえいえ~。最近膝があΣ( ̄口 ̄;)
でもでもシゲに遭遇するかも(笑)って目標が出来たので、もう少しがんばって走ります。
ぽっぽろぴ~。(笑)
2012/04/06(金) 23:21:46 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
