~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
STAR LIGHTなまっすー☆
こんにちま!
あずんごです♪
昨日は風超強かったですね
みなさん飛ばされなかったか~い??

私は超悪天候の中、かっぱを着て25キロランして来ましたよ!
表参道も青山一丁目も銀座もコンビニのかっぱ着て、不審者でした(笑)
写メしときゃ良かった♪

あっ!無事完走☆

そんなわたくしですが、
ひょんなことから来週のキスマイの東京ドームコンサート行けることになりました
ファンの方でもなかなか取れないプレミアチケットらしいので、
感謝の気持ちを持ってめいっぱい楽しめるように、
曲聴いて、動画見て、動画見て・・・
Wikipediaでメンバーの名前調べて(←そこからですんません><)・・
してます。


昨日ランニングしてる時も原宿で新曲の宣伝カー走ってました!
スペースシャワーで『SHE HER HER』のPV見たんですが、
非常に面白かったです!


ストーリー仕立てになってて、

刑務所という設定?で。
息が臭くてマスクを付けられた囚人が(笑)収監されててキスの練習してるんですが、
臭いからダメ~みたいな。。
キスマイはそこの研究員?みたいな感じの設定で、臭いの研究っぽいことしてるんですよ。
で、最終的にガム食べるんですよ!
それで臭いの元凶みたいな化け物(坊主のおっさん(笑))をキスマイの息で倒す!って感じなんですけど。。


つっこみたいポイントがあり過ぎなんですけど・・・
あり過ぎなんですけど・・
面白いからいいか


オタ芸も楽しみ
恋のABOをオタ芸で歌ったこともあるそうで!!!



それでそれで!
ネットで動画探してたら、Kis-My-Ftにいた頃のまっすーの動画を発見
光GENJIの『STAR LIGHT』歌ってる~
ローラースケート履いてる♪
ひゃあ!かっくいい~☆

NEWSコンの最初の頃とかローラースケート履いてるもんね~
なんかのMCで、急な坂をローラースケート履いて下りてくオーディションがあって、
超かっこよく下りて行って採用になったとか言ってたね!
まっすーその頃、習い事でローラースケートやってたらしいよ~。

ひゃあっほ~い!!
とにもかくにもコンサートまであと一週間!!
楽しみだな~

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
STARLIGHTのまっすー見たい(≧ω≦)
2012/04/01(日) 18:58:58 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
超かっこいいよ!!!!
見てみてね~♪
2012/04/01(日) 21:26:35 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
はじめまして☆初コメです(o‘∀‘o)
へえ~そーなんですか!!ローラースケート履いて踊るまっすー見たいです。
NEWSのアルバム発売とか動きだしてきて楽しみですね。
2012/05/15(火) 02:37:07 | URL | Linu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初コメありがとうございます♪
嬉しいです☆

ローラースケートで踊るまっすーもめちゃかっこいいですよ~。
ぜひぜひ今度見てみてください。
ほんとにほんとに。毎日そわそわ早くNEWS見たいですね~アルバム発売楽しみ過ぎですね☆
2012/05/16(水) 23:01:09 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
