~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
届いた~かすみがうらマラソンのゼッケン(汗)
こんばんま!!
あずんごです♪


ひゃあ~


今日届きました!!!!!!!


かすみがうらマラソンのゼッケン

kasumigaura.jpg


いよいよなんだな。

今年は過去最大の2万7千人以上がエントリーしたそうで!!
市民ランナーの川内さんもフルに参加されるそうです!
10月の花火と共に土浦にも名物が出来てきて喜ばしいことです
あっ!実家は土浦なのでね。

もし、かすみがうらマラソンにエントリーされてる方がいたら、
お土産は土浦の名物”れんこんサブレ”と”レンコン麺”が私のおすすめです
あとは・・・
土浦の名産ってなんだろ・・・
なんだろう・・・。



とにかく!完走目指して走ろう~

明日のお天気は心配だけど、25キロランニングしてきます!
超超超久々に走る・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
