~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
現実逃避?なStudy English♪
Helloooo~
あずんごです♪

最近何気ないおかんさんとの電話の会話から
”やっぱ英語できた方がいい”って、テレビの音声を英語に変えてみました!!
音声を英語に切り替えると、NHKのニュースも英語に変わるんだね~

へえ~へえへえ~
トリビアだな~


もっぱらCNN派の私ですが、早口過ぎてぜんぜん聴き取れない!!!
でもでもCNNって急に映像切り替わって、
これ英語でも喋りきれてないでしょ??ってつっこみいれたくなるポイントがたくさんあるわ(笑)



日本語だって誰に習ったわけでもなく喋れるんだから
英語も聴いていれば喋れるようになるはずさ~♪
と考えてます!


昨日、津波で流された漁船がカナダに漂着したというNEWSをやってました!!
お心あたりのある方はご連絡下さいとのことです!
予想よりも震災がれきの漂着が早いみたいで!!
処分とかいろいろこれから問題も起きそうですね。



まあ。さっき・・・
"North,East・・"でめっちゃ反応しました(笑)


昨日のNEWSRINGのTEGOくんの言葉も超超超超素敵でしたし、
4人のNEWSのライブが始まる頃には英語喋れるように修行しておきます!!

これからも全力で4人のNEWS応援するよ~

まあ結局私はどの番組のNEWSよりも4人のNEWSが好きってことでした(笑)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
ははは
あたしも4人のNEWSが一番好き
2012/03/30(金) 01:28:39 | URL | ピグ #- [ 編集 ]
あずんごさん、こんにちま!!
コメお久しぶりです!

英語やっぱり出来た方がいいですよね~・・・
私、苦手でi-201
受験ヤバいですー(泣

私も、どんなNEWSよりも
4人のNEWSが大好きです(*^m^*)
2012/03/30(金) 11:33:35 | URL | はんぽん #eeutQPtM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま♪
やっぱり4人のNEWSが一番いいよね☆☆☆

2012/03/30(金) 22:47:28 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんま!!
コメありがとう~♪

そっか~受験生になるんだね~
私も受験の時英語大っ嫌いだった(笑)
受験の英語とか日常じゃ使わないだろうって思う科学的な用語とか出てくるよね!
あっ!
今年とか原子力とか出てくるんじゃない ”ぬぅくりあ~ぱわ~”みたいな(笑)

ね~♪
4人のNEWS大すきだよ~!!!!
2012/03/30(金) 22:54:49 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
