~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
タバイ!!かすみがうらマラソン♪
こんばんま♪あずんごです!!
最近めっきりなんか大事なこと忘れてると思ったら、、
きゃ~!
もうすぐかすみがうらマラソンじゃないか

やばいよ~
タバイ!!!!!!!!!!


4月15日ってもうすぐなのではないかしら・・・
かすみがうらマラソンは10マイル(16キロ弱)にエントリーしてます。

ブログ見てもランニング・・・ランニング・・・
ラ・・?
最近、『ら』の字も出てきてない(笑)

慌てて今週末お友達に誘われた25キロランしてきます!
25キロ・・・
遠いな・・・

遠いと言えば、
今日の『巨人VSマリナーズ戦』のイチローさんのホームへの返球凄かった!
”レーザービーム”って言うんですかねえ?
イチローさん凄い!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
東京ドームに貼ってあるイチローさんの看板
マーチングJの時にちょうど看板の近くに並んでて、
お友達と看板の髭が超濃ゆいと話してたな~
↑東京ドーム来たら25ゲート近くの看板見てみて下さい!


↑そして、私のランニングコースでもあるんですよ!!
イチローさんの看板の前走る時は、ちょっと気を引き締めて走らなきゃですね!
って。
ローラースケート施設の宣伝するキスマイが東京ドームのビジョンにたまに流れるんですが、
走ってても、映像流れるとついつい見ちゃいます(笑)


なにはともあれ。
一番の願いは!
早く走魂復活しますように~

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
