~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」



こんばんま♪
あずんごです!!

先ほどブログ見てたら、テーマ『最近【予約】した物は何ですか?』と!!

みなさんは予約されましたか

テゴマスのまほうコンDVD
4月25日(水)発売!!!

と、言うわけで、最近というか昨日予約した物です↑
あっ。初回版予約しました!

amazonランキングデイリーで1位になってましたし、
昨日、日本で一番予約されてたDVD!!!

感無量(><)

あれれ?
テーマが終わってしまった(笑)

続きは、今日行ったカラオケ日記です↓

本日カラオケ行って来ました♪
ジャニファンでは全くない人とだけど、
カウコンとマーチングJで何回か聴いて耳から離れなくなった

キスマイさんの『We never give up!』歌ってみた

映像を初めて見たのだけど、気合が入ってて何か感動した(笑)
カッくいいダンスをNEWSでも早く見たいなあ

そういえば。
マーチングJの時に、まっすーとキスマイさんのどなたかごにょごにょと何を話してたのかしら??

残念ながら、NEWSもテゴマスも映像のある曲はありませんでした><

久々に中・高校と好きだったDragonAshを歌う。
Fantasistaの映像が見れて凄く格好良かった!!!!!

2002年のワールドカップの曲だったやつです!
映像がめちゃくちゃカッコイイ!!
サッカーを意識してかジャージで。
片足だけジャージのズボンまくるのとか流行ったな~

白いアディダスのジャージで歌う降谷さん↑かっくいい♪
白ジャージ、白ジャージ・・・
白ジャージと言えば手越くん☆

ワールドカップのテーマ曲とか誰が決めるんだろ??
FIFA?テレビ局?

FIFAとかが、
ぜひ次はNEWSで!って推したら、Fantasistaみたいなかっくいい映像になるんだろうな~
ジャージ姿のNEWSもめちゃかっくいいだろうな

でもワールドカップっていつあるんだろう?
(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
