~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
マーチングJ☆レポ1
こんばんは~あずんごです♪
3月11日!マーチングJに行って来ました!!!

早朝だと言うのに、予想以上の多くの人に驚く!!!
日本にもまだまだこんなに多くの若い人達の力があるなんて凄い><
やっぱり明るい大きなpowerが復興へ、そして日本を元気にする!と思います。
楽しみながらチャリティーにつながるというのは凄く素敵なことと思います。



tkdome.jpg




8時半頃20ゲートからドームに入り、1階席ちょうどバクステ近くに座りました!
アリーナに並ぶ前にまずはスタンドに座り、その後、アリーナに下りて募金するというシステムのようでした。
ステージはメインステとバクステからつづく花道があったんですが、募金箱が置いてなくて、動きが読めない。。スタンドの座らせ方も不思議で、みんなであたふたしてました(笑)


それでも10時近くなるとだんだんとバクステ辺りの動きがあり、
あそこから出てくるのかなーなんて?!どきどき!!!
緊張MAXです!!!


10時少し前に会場のアナウンスがあり・・・
ついに・・・・はじまりました!
最初に募金箱持ったジャニーズJrが元気良くかけて来て登場!!!
SexyZone、キスマイ、平成、ABC-Z...次々出て来て、、、

これはもしや??
緊張と期待が最高潮になった時、待ってましたNEWSのコールが↑

ぎゃー(><)
シゲマス登場です~
お友達もみんなテンションMAXに♪♪♪

最初からNEWSに会えるのが嬉しすぎるよ
でも、あれれ?手越くんはどしたんだろ?!



オープニングが始まると出演者一人一人の挨拶がありました。
マッチから始まり、タキツバら、、そしてまっすーの番に
「テゴマスコンとしてですが全国を周ったりして来て、
少しでも力になれれば」というようなことを言ってました。
最後にシゲの方に相槌求めるまっすー。そんなシゲマスが可愛らしい☆☆

シゲの番になると”シゲコール”がおきてました(笑)
それでもあまりにもカチカチに緊張して挨拶するシゲにこっちもドキドキで。。
挨拶した内容は忘れてしまいました


オープニング終わるとシゲマスはける。。
ありゃりゃ。。


引き続きタキツバ、平成、キスマイ、SexyZone、ABC-Z、NYC,ジャニーズJr.の方々で1回目のトークショーが始まりました。
その後、私たちも何度か座席のブロックを移されて、11時前にアリーナに下りて行きました。
アリーナに下りるとちょうどグループごとにお歌を歌いはじめました~♪♪
どのグループも精一杯頑張って歌う姿に感動し、純粋に楽しかったです!
何度も言いますが、楽しみながらのチャリティーというとこがいいんだと思うんですよね~
人間苦しいことはやはり長続きしないですから。支援というのは一過性よりも継続こそだと思いますので。

その後、本当に幸運にもシゲマス再登場でトークが聞けたのですが、
長くなっちゃったので、また次回レポします。
三宅くん×まっすートークだったり、シゲが見た目の年齢順であれれ?の位置まであげられちゃったり
色々と次回レポします。

こんなに長い所まで読んで下さってありがとうございました。
一日でも早い復興と日本が元気に明るくなりますように!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
こんにちは。
おおおぉぉ、ドームに行かれてたんですね。
シゲの緊張した挨拶…!読んだだけでドキドキしてちょっと笑えます。
続き、楽しみにしてます!
2012/03/16(金) 14:31:18 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: こんにちは。
どうも、わたしです。さん、こんにちま♪

ドームばっちし行ってきました☆
しげの挨拶の番になったら『しげ~』ってコールが起きて(笑)
うろたえたシゲがすっごい緊張して挨拶してました!!!
終始顔が硬直してるシゲに手に汗握る感じでした(笑)

ふふふ。シゲマスのレポしますね~♪
2012/03/17(土) 16:13:50 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
