~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ミュージックフェアなミソスープ☆
こんばんは~あずんごです♪
みなさんミュージックフェア見ましたか~?


2人とも本当にきらきらしてて、とてもとても楽しそうに歌ってましたね♪

私はMFの時間を6時半と間違えてて外出してまして(><)
でもなんだか胸騒ぎがして(笑)
急いで帰ってテレビをつけたら、2人が歌い始めるとこでした!!!
あぶないあぶない><><

↑慌ててたため、取り込んだ洗濯物持ったまま見てました(笑)

みそす~ぷ♪つく~る手は~♪
2人のハーモニーは何度聞いても素敵ですね~!
最後の見つめ合うとこはきゅんときました☆


まほうコンの時、お椀に入って歌うテゴマスに爆笑し、
それからミソスープ聞くたびに思い出し笑いしてたんですけど(笑)
今回は夢中で見入りました☆☆

↓お椀に入って歌うテゴマスくん達もめちゃくちゃ可愛かったですね♪
miso2.jpg

さんぽ~にゃ☆ ←てじな~にゃみたいですね♪

来週以降からコラボ見られるんですね~
楽しみだ~♪♪そして、時間間違えないように気をつけよう(笑)




3月11日
東京ドームでマーチングJの募金がありますね。
みなさんは参加しますか?

震災から一年経つんですね。
復興に程遠い現状ですが、時間はどんどん過ぎていきますね。
きっかけは自分の好きなことであれ、何もやらないよりは行動を起こす!
そしてそれが何万、何十万、何百万・・・・の人の力となるというのはすごく素敵なことで、すごいことだと思います。
自分も微力ながら行って来たいと思います。

日本がもっともっと明るく幸せいっぱいになりますように☆☆☆



お土産にこんなん貰いました↓仙台のずんだ大福です。
松島すごく綺麗で好きなんですが、2駅先からは津波で流されて駅がないそうです><
いつかまた行きたいな~。
sendai.jpg

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 14:45:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
