~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
~Hooray!~東京マラソン応援☆
こんばんは~!!あずんごです♪
いや~昨日行ってきました!

東京マラソン☆☆

今回はお友達の応援に行ってきました!
水天宮前~茅場町に向かう辺り、、32,3キロの地点で見てました。



こんなん持って応援してました↓
fight.jpg
外人さんには好評だったみたいで『Fight!』言われてました(笑)
本当は『希望~Yell~』か『迷わずに 走れ!』にしようか迷ってたんですよ(笑)



生で見るの初めてだったんですが、とにかく人人人・・・人!!!!
3、4万人が一斉に走るんですからそりゃ人途切れませんね~
東京ドームは5万5千人↑↑
一斉に走ったらどんなになるんだろう(笑)



立ってるのはすごく寒かったんですが、
とにかくみなさんコスプレやら女装やら色々な方がいて~
見ててすごく楽しめました!

東京タワーやスカイツリー、あんぱんまんシリーズに
ドラえもんシリーズ、怪盗キッドにドラゴンボールシリーズに・・・きゃ~><
もう本当に楽しかった!!
↑おまけに”イータ君”とかいう確定申告かなんかのキャラまで♪

隣の応援団の方々もコスプレしてて
今半のすきやきの鍋になってる人はランナーにも大人気でした。

↑そんな中、、一番の衝撃はキリストの十字架背負って走ってた人と
頭にペットボトル(固定しないで)のっけて走ってたおじさん!!
あれはほんとGOD!!!



芸能人ランナーもたくさん走ってました。
春日さんの全身ピンクは異彩だったな・・



被災した東北や茨城などメッセージを掲げて走る方も多くいました。
南相馬の市長さんはじめ南相馬の襷をかけた方も多くいてすごいな~と思いました。
まだまだ復興には程遠い被災地の方とすぐに時間が流れていく東京
同じ場所で同じゴールを目指して走ってるはずなのに、、
一人一人の状況はまったく違うんだろ~ななんてしみじみと思いました。

もうすぐ震災から1年になりますね。
これからいっぱいの幸せが日本に訪れますように!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
コメント
コメント
あずんごさん、こんばんは!
初めてコメさせていただきます(*´∀`)

私も手越くんそして、NEWS・テゴマス大好きですi-80
良かったら、これからもよろしくお願いします!


私は、テレビの前から応援していました!
家でずっとついていたので☆
人すごかったんですね~
雷門の前とかは、特にすごそうです!!
私も、いつか応援しに行きたいです(*^^)

応援うちわ、いいですね↑↑
きっとたくさんの方が勇気をもらえたと思いますi-189

毎年、東京マラソンを見ていると
いつか走りたいなぁって思います!
でも、全然体力はないですし
10kmも走ったことないんですけどね(笑
完走した時の爽快感を味わってみたいです!


初コメで長々と失礼いたしましたi-201
最後に、春日おもしろかったですね(笑
2012/02/28(火) 17:33:25 | URL | はんぽん #dKfZS./M [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
はんぽんさん、こんばんは♪
コメントすごくすごくすごく嬉しいです!!

> 私も手越くんそして、NEWS・テゴマス大好きですi-80
> 良かったら、これからもよろしくお願いします!
きゃ~私もみんなLOVEです(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

人は本当にすごくてビックリでした。
雷門はすごそうですよね!果たしてランナーの姿見えるのかしら??
ちょっと寒いですが、現地の応援オススメです♪

ありがとうございます!!!
一人でも勇気をあたえられてたら嬉しいな~
『希望~Yell~』歌いたい気分でした↑↑

私はNEWSやテゴマスの曲をかけないで(上司と(笑))走ったら、
300Mくらいで走るの嫌になりました(笑)
NEWSやテゴマスの曲があればどこまでも走れる気がします♪
東京マラソン走ってみたいですね!
爽快感味わいたいですね~☆

いえいえこれからも気軽に遊びにお越し下さい♪♪
春日さんは『トゥース』をやる余裕はなさそうでした(笑)
2012/02/28(火) 21:00:30 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
確定申告のキャラ!それは、見てみたいっ。
ふふふ。
私も一昨年ぐらいに応援に行きましたが、スーツ姿、革靴で走っている人もいてびっくりでした。
長距離は苦手だから、出ようという気は起きないのですがね。1キロとかなら…。へへ。
2012/03/03(土) 20:10:01 | URL | どうも、わたしです。 #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: どうも、わたしです。さん♪
こんばんは~☆

確定申告のキャラ『イータ君』は、顔が四角い箱みたいなのなんですが、
走ってる人も四角い箱で覆ってました!
前見えるのかしら~

スーツ姿の方多いですよね。電車のつり革まで持って走ってるつわものの方も!
ふふふ。応援もなかなかいいものですね~♪
2012/03/03(土) 21:03:10 | URL | あずんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
