~NEWS~日々是明るくなろうじゃないか!!!
NEWS、テゴマス中心に日々の明るいNEWSをお届けします!
スポンサーサイト
ファイナルファンタジークラウドなテゴ♪
こんばんは~あずんごです♪
最近またまた地震多いですね~
みなさんは大丈夫ですか?
先日、地元に帰ったら震度5が起こりました><
平穏であることを祈ります!!


さてさて本日の『KちゃんNEWS』☆
NEWSメンバー4人勢揃いでしたね。


N→NEWSキャスター小山くん
E→エンターティナー手越くん
W→Writerシゲ
S→Swimmerまっすー

なんて紹介から始まりました↑↑

もともとの”東西南北”の意味関係なくなるの~?
って突っ込まれてましたが、なかなか素敵な紹介ではないかと思います♪

↑この紹介文ぜひ次のコンサートでやって欲しいです!



話は先日4人で和食を食べに行った話から
手越くんの髪の毛の色のお話に~

で!!あの白髪ヘアー!

”ファイナルファンタジー”の”クラウド”とか
アニメのキャラをイメージしてるんですって!


以前、お友達が『魔法のメロディ』のPVを見て
”アニメのキャラっぽい!!”って言ってましたが、、
少なからずアニメのキャラを意識してたのなら
なかなかの褒め言葉なのではないでしょうか~


今回期待してた”新曲発表”とかの嬉しいNEWSはまだありませんでしたが、、、
次週のKちゃんNEWSも4人で放送らしいです!
次週に期待かな~??
嬉しいNEWSはもう少し先になりそうです。

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
